2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

海の歌姫

どうも、信号待ちをしていると隣の車の中で女性が運転手(もち男!)の股間をまさぐっているという光景に出くわしました僕です。しっかしなんでそういうときの車って白いワゴンが多いんですかね。あと、なぜかライトが青い。正直あまり書く事がない。よ!地…

潤いがほしい

徒労感に襲われ、玄関で5分ほど座り込む。神様ー、ゆりえさまー、僕に元気をー。「気楽に頼るなー!神様だって大変なんだぁー!」所詮そんなもんですわ。

魔法遣いに大切なこと

運転中にパトカーを見ると動揺せずにはいられない、どうも減点5点の僕です。婆ちゃんの件ですが、検査が終わるまで何ともいえませんし、待て続報って感じです。今日からトイレまでは歩いても良いという許可が下りたそうなので、恐らく大丈夫・・・なはずで…

灰は灰に

また無為な一日を過ごしました。あんまり人が多くても仕方ないので病院にはいかずに家におれヒキコモリめ、と両親からありがたいお言葉をもらったので自宅待機。えぇ、今日一日トイレと飯以外自分の部屋を出ていませんよ。oh,ニート。たまったアニメを消化し…

繰り返す悪夢

同居している婆ちゃんが病院に行きました。これだけなら普段どおりなんですが、今日はいつもと違ったんだ。普段は近所のクリニックに通院しているのに、少し離れた大きめの病院に行くことに。しかも、親族もそちらに向かっているそうな。聞くと体の具合が悪…

夜美女

どうも、つぼいのりおです。この手の番組は中学生あたりまでは親の目を盗んで見ていたものですが、最近の子ども達はどうなんでしょうね。ブロードバンドの普及した世代ですから、ものすごい勢いでエロ動画をダウンロードしているんでしょうか。で、罠サイト…

ギルガメッシュナイト

ギルガメに殺された。あらかじめ準備をしていたにもかかわらずこの体たらく。普通にPTプレイしたくなったのでもう一個セーブデータ作る。オープニング見ながら脳内アフレコをあてる俺ガイル。が、結構難しいね。若本規夫しかあるまい。レナとかちょっと病気…

支配魔法

どうも、剣を鋤にと一緒に消えました僕ですこんばんは。相変わらずシールドドラゴンを虐殺しています。というのも「!りゅうけん」が欲しかったからです。このアビリティは敵のHPとMPを吸収できます。みなさんは「!りゅうけん」使ってます?自分は全然使わな…

キマイラブレイン

ほのおのゆびわ装備でポイズン。毒殺。現在はシールドドラゴンを虐殺してます。もうすぐレベル50ですわ。俺が小学生の頃のクリアレベルは45強ですわ。>腐男子さん ボスとかガチダンジョン攻略ではれんぞくま以外のアビリティを使ってませんが、レベル上げの…

タイタン

ゲイラキャットを操ってレビテト状態にした後、アビリティが「!あやつる」のままであることも忘れてファイアロッド装備でファイラ。

ピュロボロス

ファイアロッド装備で「!れんぞくま」ファイラ

貿易風ライダー

リスさんを狩りまくってついに覚えました。キタコレ!停滞していた話を進めます。というワケでロンカ遺跡へ。ロケット砲はHPを見ながら「ケアルラ+サンダラ」と「サンダラ+サンダラ」を駆使しながら倒します。火炎砲はほのおのゆびわの効果もあるので余裕…

ラーメンOFF

がありました。詳細はアンテナのリンク先をみたもれ。

萌えケーション

カイン君は差し置いて、「人間赤魔道士」のギル君を作りました。名前付けに迷ったらとりあえずギルとつけている俺ゴウキ。そんなギル君の勇姿をお見せしましょう。華麗にエルフのマントで回避するのであります。えぇ、そうですよ。変愚じゃありませんよ。FF…

リンク元

はてなダイアリーの昨日にリンク元の表示があります。コメントからは表示されないように設定していますが、これはコメントを書くときに邪魔くさいだろうという配慮からであります。で、昨日はなぜか「浅野真澄」で検索して26件も来訪者がいるというなんだか…

時の世界に入門

今日は朝から金縛りにあいました。どうも最近胃の調子がよくなくて、痛い痛いしながらベッドでぼーっとしていると、何かがベッドの上を跳ねています。スプリングがギシッギシッと軋んでいるのです。でも、目を凝らしてもそこには何も無いし、それにそうして…

ペコペコ

昨日の日記でIGXPとか書いてしまった。こりゃ恥ずかしい。でも直しません。もう二度と振り返らないことで対処しました。IGPX、ちぃ覚えた。藤原啓治が完全にかませ犬キャラでやるせなくなってきますよ、IGPX。最近じゃホランドもかませ犬とまでは言わないが…

アニメ

地獄少女とIGXPを消化。能登の棒読みは・・・まぁ、これはこれで味わいかなってところ。能登の演技力より台本は何とかならんのか。ものすごい展開が読めてしまう。地獄もそんなに怖い感じしないし。もっと絶望的な光景を見せた上で地獄に流してしまえ!しか…

変愚蛮怒

なんと!ワソチソが変愚をはじめた模様。『スメアゴル』から耐冷の厚布よろいを拾ったと嬉々として紹介してくるワソチソ。あなたをSランクにしてさしあげましょう。何この可愛い子。クラッコンのコンバット剣術家という初心者とは思えないキャラ選択も萌え…

堀を埋めよ

気をつけろ!あの男に見張られているぞ!コメントも復活したようで何よりです。なんか今日は日ごろの疲れがどっと出た。朝起きられなかった。挙句トイレで眠ってしまい気がつくと昼頃。どうなっちゃうの僕の体は。ううん、大丈夫、僕元気。メイドさんも頭の…

変愚蛮怒

まとまった時間がなかなか取れないので一気に進んだりはしていないのですが、地味に進めています。★アウレのX竜でルルイエに潜むDを殺戮に次ぐ殺戮。おかげさまでレベル47になりました。さっそく「古代ドラゴンのカード」発動!ロー・ワイアームか。変幻の魔…

終末の過ごし方 

ゆとり教育の弊害を感じる20歳、どうも僕です。火曜の3限の授業は1回生にも配当されていまして、一緒に受けているわけですが、何でこの子達は一秒たりとも黙れないのか。沈黙すると死亡する奇病にでもおかされているのかしらん。本日は授業で観たビデオの…

秋アニメ

シャナしか見てません!地獄少女は録画だけした。友人によると地獄少女は結構おもしろいとのことです。期待期待。シャナはいとうのいぢが絵を描いている、シャナがツンデレである、売れている、というくらいの予備知識がないままに見ました。なんか、あんま…

混㌦ベイビー

逝こうよ苦しい僕らの世界。ハロー、メガストアワールドです。本日は休日にもかかわらず授業のある、そんな一日。でも今日は何かがおかしかったんだ。そう、学生会館の前に長蛇の列が。なんだ!ここは大手サークルか?ビッグサイト前ではないです。ビッグサ…

ツンデレラ

今日はエピ兄貴を筆頭とするサークルメンバーとケーキバイキングに行ってきました。私、甘いものを前にすると今日からはじめるはずのダイエットを明日からにしてしまうような人間です。20歳の男性?イエスだね。ケーキバイキングは昼からだったのですが、エ…

変愚蛮怒

ルルイエに篭ってます。初めてPDSMを見つけて興奮。ありがとう、『クトゥグア』!!4冊目の呪文書も入手できたので、47レベルで覚える「古代ドラゴンのカード」が楽しみであります。パワー・ワイアーム!

京都黄金ルート

今日は予定のない一日。どうする?さすがに公野まで原付で2時間かけていくのもかなわんし。なぜなら昨日速度違反で2点ほど食らったから。以前も速度違反で3点食らっているので、もはや後がない。国家の犬に貢いだ1万7000円でナニが買えたのか!かみちゅのDVD…

変愚蛮怒

アーティファクト生成で運良く劣化耐性のついたエルフクロークを入手したカインさん(21)。おい、来年は俺もカインと同い年ではないか。初めてFF4を知ったのは多分13年前。オラびっくりだ!さて、ゲーム内時間で16日が経過しました。そろそろ中盤、確実な装備…

変愚蛮怒

どうも、カインだ。絶対こんな挨拶しないよ。鉄獄世界に来て12日目。今日も城30Fとモリバントの往復生活さ。まずは『ジャイアン』を倒す。ドラゴン・グローブにr轟がついているので特に苦労もない。続いて『ウルファスト』『グレンデル』を討伐。この付近で…

プレイモービル

だめだ…あの子を買ってきたのはいいがちゃんとたたない。どうも頭が重過ぎるようで、非常に不安定である。不安定なのは僕の精神だけで十分です。ああ、あの子?ピンキーね。ツバサ兄貴がいうには真鍮の棒をぶっさして固定させるなり、スタンド自作するなりせ…