2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カインの奇妙な冒険

さて、幽霊メイジの勝利にいつまでも酔っている訳にもいかないので新キャラを育成する。夏コミでMcFARLANE TOYS マクファーレンズ ドラゴンズ の同人誌を購入してから竜騎士になりたくて仕方がなくなってきたので職業は魔獣使いに決定!騎兵はアレだ。感知が…

最初と最後のマジック

やぁどうも腐男子さん!こんなブログをいまだ巡回しているとはさすがすぎます。メイジですが、邪魔くさいのは序盤と4冊目の呪文書を手に入れる場面だけで、後は案外すんなりいけました。本日は「後期初のサークル。しかし会話は無い」をお送りする予定でした…

震えて眠れ

いつ見ても動き回ってるエビさんたち。一体いつ寝てるのかしら。何か妖精的な存在で寝る必要も無いんだろうか。引き続き調査を敢行する。火曜は1〜3限とんで5〜6限というファッキン時間割。これ以上頑張ったら壊れちゃう!しかし2限目の授業で見たビデオの音…

緑茶はエビに恋してる

どうも、O下(イニシャルトーク)とは無関係ですがエビが可愛いくて仕方ない僕です。木の枝に付着してる藻を食ってるところがもう!チュッチュしてあげたくなっちゃうよ。ついでに俺の喪も食ってくれ。さて、今日から後期の授業が始まったわけですが、久々に…

エビテール

明日から後期の授業が始まるということで、服と鞄と靴を買いに行きました。ある意味転生してます。O崎さん(イニシャルトーク)も呼んだのですが、バイトの面接があるかもしれないので自宅待機という悲しい事態を迎える。まぁでも、人と買い物に行ってもあま…

キモくて・・・ヲタなんだし!

キーモーヲータッ!しかし何も起こりません。おや、おかしいな。その夜ニュースを見ていると沖縄上空で大型で強力な台風緑茶号が発生。なんてこった。そんなことは今日もありませんでした。それは当然で、俺は神様でも中学生でもありません。あと、ラブな気…

王の帰還

ただいま!僕だよ!さて、この4ヵ月色々ありました。ダイジェスト的に振り返っていきましょう。・念願の変愚初勝利!! そうです、勝ったんです。勝利ダンプはこちら。いや本当、暗黒領域の魔法は強いですな。36レベルを超えたら何かもう俺ゲッチュウ?ラブ…