2007-01-01から1年間の記事一覧

心が折れたよボーイFOE「一般人」は難敵やで、ホンマ

今期最高のアニメがひまわりっ!!であるということは否定できない事実であるが、二番目はVVVだと思う。 奴らは本気だ(中2病的な意味で)。

ひまわりは良い。心が洗われる。

一般人とのメールのハードルが少し下がった気がする。なので今日はご褒美に角砂糖を4つ食べよう。

ワイバーン斬首!しかし落としたのは1100円の引換券・・・素材にもならんし。チクショウ誰がこんなことをレシピ:平均レベル45 ただし、バード子のみ30弱 パラディンは防御陣形→フロントガード、バードが安らぎの子守唄、メディックが医術防御をまず貼ってから…

おれは地下14Fまで行った!俺は地下14Fまで行ったぞ!どんどん怪物は強くなっていきます。あと、樹海がナウシカにおける腐海のようになってきました・・・。雑魚の攻撃ですらこちらのHPを1/6ほど減らしてきます。いままでは雑魚相手のパラディンは通常攻撃をし…

一般人とするメールはハードルが高すぎる。ハードルが高いだけならいいが届くたびに胃が痛くなってきます。首相にするように「今週のひまわりっ!!はっじまっるよー」とかメールしたらいろいろと不具合が生じてしまいます。そもそも一般人はひまわりっ!!…

B8Fのミッション:ワイバーンの巣から卵を拾って来い発動!突然モンスターハンターがはじまって吹いた。ギルドひすいていの面々もレベル30を超えはじめました。まぁワイバーンくらいそんなに強敵でもないだろうと思ったんですよ。どうせウォルスの塔のにぎや…

死亡フラグ

テスト勉強なんてやってられるか。サスケ、俺は世界樹にいくぜ(音速丸的な意味で)。毒つええええ。毒と炎でたいがいの敵を屠れるアルケミマジ格好いいあとワソチソのブログに勘違いコメントを残して死にたくなった。そうだ、アルトネリコは女の子と合体す…

いきなり妄想垂れ流しです。フヒヒ、すいませんね。画像で言うと ミドリ ジョセフ メイメイ メルセデス ヴェネディクト の順で並んでます。上にも書いてますがジョセフさんは採集スキルが自慢、逆に言うと採集スキル以外何もとっていないので火力が必要なと…

テーブルマウンテンで鳴らした俺達冒険部隊は、ゲイズ・プリズムの盾と必中の剣を入手し、合成したが、こばみ谷を脱出し、エトリアにやってきた。 しかし、フェイの最終問題でくすぶっているような俺達じゃあない。筋さえ通ればスキル次第でなんでもやっての…

テスト前に遊ぶゲームは通常の1.5倍面白くなる。みんな知ってるね。シャイニングフォースイクサとどちらを買うか若干悩みましたが世界樹の迷宮をフラゲしてきました。ダンジョン探索RPGなのですが、こちらのHPが20ちょいしかないのに敵の通常攻撃で7…

人生ゲージに100加算!!はやくテスト終われ

今日のゼミでは福祉職の労働環境についての講義がありました・・・嘘だと言ってよバーニィ、と心のそこから思いました。そういえばアニマックスのZガンダムを録画し忘れていました。えぇ、「女の子のような名前だな!」「なんだと!ボクを馬鹿にしたな!」とか…

あけましておめでとう。今日はいい犬の日です(ワンワンワン)新年早々エマージェンシーです。どうなってしまうんだ俺!!あと、正月はXangbandを元素使いで*勝利*したのと、初詣にいったくらいしか記憶がありません。