2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年終わったな CSでウルトラQを見ながら年を越したいと思います。去年はネットしてたら年を越していました。クリスマスも乗らなかったし、正月にも乗りません。正月やすみもなくバイトです。わぁい。

冬休みが終わりました。実際は終わってないけで正月も何も関係なくバイトです。 仕方がないので一日中シレンをしていました。ブフーの包丁を合成したどうたぬきで肉と物資の収集です。ヤター、保存の壷の中がエーテルデビルの肉だらけ! 合成の壷も盗み放題…

風来のシレンDSの発売から10日ほどたちましたがみなさん遊んでますか? 私はテーブルマウンテンが終わったあたりで休止していました。食神のほこらは特に問題はなかったのですが、掛け軸裏のエネミーを倒しても1しか経験値しか入らないんですよ。レベル3にな…

おはクリスマス。イヴは酔っ払いに絡まれ、今日はちびっこに不細工!と煽られてきました。イェーイ! でもいいんです。その後首相とエピ氏とチキン食いまくったんで。もう食えないデブー。あと、不細工なんていわれたけれど別のちびっ子に「絶対他の人、先生…

今日から2次元へディメンションインいたします。 クリスマスが終わったら呼んでください。3次元に戻りますので。

はぁ〜疲れたわ。無事報告会も終わりました あとは明日のレポートを書けば俺はフリーダム クリスマスへの切符を手にしたも同然です。まぁ底辺大学生の私にも彼女くらいはいるものなのでクリスマスが楽しみでなりません。でも、残念なことにクリスマスにはバ…

朋先生で癒されるンだ!明日でこの日々も終わる・・・

テーブルマウンテンを踏破しましたがガイバラとナオキのクエストが終わってないので隠しダンジョンが出ません。だるお。

妄想だけで気力を回復できない状態になってきました。明日から連夜ゼミ合宿。そろそろ死んじゃうぜ!でも明日はシレンDSが出るので死ぬわけには行きません。

一般人の前で嫁は脳内といってはいけない。そんなことを学んだ後輩の誕生日でした。ゼミでは嫁はパソコン!5年近く連れ添ってるとか公言してますけどね。

一日中働いて超モエモエです。もうコンビニ辞めたいです。でもあさっての方向。を見てたらなぜかキュンキュンしてきたのでプラスマイナス今日はいい日!最近ガチで伊藤静と川澄綾子の声の区別がつかなくなってきた・・・。もしかしてセイバーも伊藤静がCVですか…

書きあがりました。自分で自分を抱いてやりたい所存です。血を吐きながら続ける悲しいマラソンでした。そりゃギエロン星獣も飛来してきます。

ひさびさサークルの後輩と飯食いました。引退してから何かと忙しくてぜんぜん顔を出せなかったのですが、やっぱりみんなに会うと和むね。ヴァルハラですよ。あと、ゼミで明日までに提出しなきゃいけない冊子が完成の様子を見せない&メーリングリストで協力…

これからまたゼミの合宿です。参加者の温度差が激しいです。世間と私の温度差も激しいです。欲しくもないのにクリスマスのケーキを購入することになってしまいました(在庫処分的な意味で)。一人でケーキとか食いきれません。翠聖石と一緒に食べます。うう…

最近はゼミばっかです。なんか実習の報告があるらしいので大学の宿泊施設に監禁生活。たまに家帰るとゲームしてます。ディアブロ2です。去年もなんかイライラしてディアブロばっかやってました。キャッキャウフフする為にゼミに参加しない子たちにブレスドハンマーで…