魔法遣いに大切なこと

運転中にパトカーを見ると動揺せずにはいられない、どうも減点5点の僕です。

婆ちゃんの件ですが、検査が終わるまで何ともいえませんし、待て続報って感じです。今日からトイレまでは歩いても良いという許可が下りたそうなので、恐らく大丈夫・・・なはずです。ここで寝たきりになると、たとえ病気自体はたいしたことはなくても一気にボケる。

さて、10月ももう終わり、ついにあの日まで2ヶ月を残すばかりとなりました。

あの日を待ち望む日が過去あったでしょうか。いや、幼少期は楽しみで仕方なかった。何をサンタクロースに貰えるかキャッキャしたあの頃。タイニートゥーンアドベンチャーが欲しかったのになぜかロックマン5をもらったあの頃。

もー、もーどれなーいー(栗林)

しかしそのとき奇跡が落ちる。ワケでもないので普段どおりに過ごします。っていうかかみちゅ5巻の発売日だろ。明らかにこれは暗示ですよ。俺はゆりえと過ごすんです。俺の前に現れる奇跡、それは恋でもなんでもない魔法なんだ。平べったくなれる魔法なんだ!