2004-01-01から1年間の記事一覧

もうすぐ

日付が変わる。シノブを何とかしたい。

ああああああ!

親がオレンジデイズをみてやがった。いい加減にしろ!喪男に気をきかせろよ!

今度こそ

エンコしてくる。

ぬめりで予告になった

予告セックスメールをエピタフ兄貴に送りました。まぁぶっちゃければキモメールですが。返事は「明日、俺とセックスしない?」だとさ。 ああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!女子高生…

バルス!

目が、目がーッ!

あがってきた

ラピュタは後20分か・・・。終わったらすごい勢いでエンコ。patoげっぷしすぎやな。

彼女が欲しい

彼女が欲しい彼女が欲しい彼女が欲しい彼女が欲しい彼女が欲しい彼女が欲しい彼女が欲しい彼女が欲しい彼女が欲しい彼女が欲しい彼女が欲しい 嘘だよ☆はるこで十分さ!こんなメールがエピタフ兄貴から来た。それじゃ今度こそ風呂はいってきます。さっきは弟…

殺してくれる!

ぬめりのラジオで彼女3人いるとかいった奴!死ね!死んで謝れ!彼女持ちは聞くなっていってるだろーが。ちゃんとよめ。あとモテは喪男板に来るな!くるなよ!!!

ボミたんへ

左手に指輪しているのに気づいたのでアレです。キモヲタはキモヲタらしく脳内彼女と仲良くするのが一番だ。patoも萌えるしな。 とかいいつつ、さっき帰宅途中に死にたくなるほど鬱になりました。まだ明日もあるなんて・・・。

ぬめりキターーー!

声がイケメンですな。ヲタ声の俺とは大違い。今半裸で聞いています。

ぬめり

のインターネットラジオが気になるので風呂はいってきます。

宴の準備をしろ!

なんか宴っぽかった。結局電脳遊星Dを巡回してる自分に気づく。はやくエンコして妻と過ごしたい。

んじゃあ

モテない男性板っていうか喪男板を巡回してくる。

クソが!

弟がDVDを占有してやがります。これではエンコできません。謝れ!みんなに謝れ!でもラピュタだったので許す。

なんだよ

妻とすごそうと思ったんです、このクリスマスを。しかしながらDVDをエンコしてないので召喚できません。というわけで、エンコしてきますね。いやでもエンコのやり方解らないので説明書読むところからはじめます。

はじめまして

はじめまして海月王兄貴。っていうかO兄貴か?O兄貴なんだろ? コメントにはすごい勢いで返事をします。ほんまイケメンを一箇所に集めて焼き払いたい。野望の王国に倣ってアメリカの兵隊ヤクザに。

ふざけやがって!

更新しようとしたらなんか全部文章消えました。 死ね!死んでしまえ!

チキン食ってきた

エマイ。あとケーキが高級だった。

ただいま

帰還しました。晩飯食ってきます。

11月3週目

11月17日 「俺の性活論」 これ。アオオーーッ!出だしの「俺 緑茶19歳」も僕の性活論からの引用です。 「電車を降りると」 千と千尋の神隠しのキャッチコピー。うろ覚えなので多分間違ってる。中華食って豚になるのは主人公千尋の両親のことです。 「ユニク…

11月1週目

11月4日 タイトルのラブスレイブはUNDER17の曲から。 イケメン専用のゲルググとゴッグガンダムに登場するモビルスーツ。 「兄貴だけは特別だから何でも言ってください(ここでヲタがFuu!FuFuu!と叫びやがる)」ラブスレイブの歌詞から。()部分はラブスレイ…

はやいもので

はてなに移転してから2ヶ月です。それまでにはるこネタ、ガンダムネタを散々使ってまいりました。本日は振り返っていきたいと思います。

休講連絡を見たら

なんだよ明日の1限休みなのか。先生が率先してクリスマスですか。儒教徒め!仕方ないのでおととい購入したUNDER17ラストアルバムを聞きながら日記を書くのです。ここだよからの数曲が大好き。恐竜少女はいい。夜の公園でサラダのディナーとかしたいです。い…

帰りたい

帰りたい。妻が待ってるんです。

ごめん嘘ついた

まだサークルまで時間あるんですよ。だからこうして更新してるんですけど。今から飛ばすの?いいの?寝ましょかここで?ジョーク、ジョーク。ここはジョークアベニューです。hehe。つかね、クリスマスやからって休む香具師多すぎ。「ケツに突っ込まれる夢を…

今日の授業はどうせ誰も来ない、どうせ俺だけしか出席しないのだろうと思ったけれど案外出席していたので驚きです。

だが、明日の補講には誰も来ないであろう。今日アンアンギシギシしたら朝起きられるわけがないのです。もう氏ねよみんな。大体今日は朝からおかしかったんだ。昨日のサークル後、終電がなかったので友人宅に集まる喪男3人組(家主はイケメンなので除外)。…

おやつー

皆大好きおやつ。少佐も大好きおやつ! おやつおやつおやつったらおやつ!どんなゲームかわかりません。そんなグダグダ間の中、私は絶頂を迎えたのでした・・・

ゲーム中

ウマー

あらいもの終わり

ケーキは冷蔵庫に入れておいた。後でシノブが食べるであろう。

眠い眠い眠いぞー

ワイン飲み干したので洗いものしてきます。