2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

それなんてエロゲ?

コミケ帰りの猛者たち、どうもこんばんは。今年ももう終わりということで、PCのお掃除をしていました。もちろんPCの中です。まぁPCの掃除をし始めるとわき道にそれてそれて掃除どころじゃなくなってきます。んで、マイピクチャとかマイドキュメントを…

ゴルベェザ

エウレカエウレカバイトエウレカで一日が終わった。年末進行ということで、バイトは暇この上なかった。暇この上ないと逆に疲労がドッと出ますね。で、レジでふぁ〜ってしてるとバイト仲間に見られました。ふぁ〜。するとバイト仲間に貴様は生まれてこの方一…

テュポーン

マンガ祭りに参加しとうございます。家でぱにぽにXとかをエンドレスで聞いてたら一日が終わりました。あと、放送禁止4を見てたらなんだか不安定な気持ちになってきました。

男二人で水族館に行ってはならない、というルールは残念ながら存在しない。

説教や!

前もって告知したとおり焼肉オフのため更新しませんでした。まあオロチの豪邸でクンクンしてただけです。豪邸臭がした。オロチさんはネット上では非モテキャラを演出してなさっていますが、実際にあってみると流れるような美形と豊富なボキャブラリーの知的…

クリーピングコイン

mixiに潜入してみました。どうも、僕です。かみちゅ5巻買ってきました。全8巻ですから、半分を過ぎました。少々古い話題でございますが、文化庁のなんやらっていう賞もとったらしいですね。いやぁ、立派になったもんです。放映当初のレビューなんて「宮崎の…

ぐんたいあり

でも翠星石の同人誌を読んだら生きる気力がわいてきました。三次で癒されることなんて滅多にない私ですが二次は本当に癒しのデパートだね。皆さんはどうせ銀様銀様なんでしょう。まぁいいですぅ人間(影響された)。これで貴様らと被ることもなく、奪い合わ…

アントリオン

俺のためなら死ねる。それは自殺です。皆さんありがとうございました。

コメントに対するレス

>オロチーヤ オロチ!(本名)!を筆頭に本当に人気者ですね、あなたは。きみのぞラジオお疲れ様でした。

ハイマスター

後5日ですよ!ナニがですか?ドズル・ザビの命日です。その前に楽しい楽しい給料日です。落としたその足でかみちゅ5巻買います。クリスマスにイチャつくためにはFF4のレベルを上げなくてはなりません。そうでないとFF4が気になってデートどころではありませ…

コメントに対するレス

>腐男子さん タイトルは不安定です。安定した生活を送りたいです。自分はというとエクスをやってない。でも攻略本は持ってます。外伝2はストーリーがベニー松山というところで興奮しますね。全然ストーリー覚えてないです。日本橋でも外伝1と3しかみなかっ…

サウルスゾンビー

オロチーヤにかちたいーんや。どうも、僕です。本日は晩餐館さん、ゲーム脳、喪男の4人で日本橋に行ってきました。エピさんの希望によりリンク張りません。日本橋に行くと行っても今回の目的はメイド喫茶ではなく、ましてやメイド美容院でもありません。あさ…

コメントに対するレス

>腐男子さん サタナイトにもトードが効きましたか!なんかトードとかデスとか即死系魔法は効かない気がしてコンフュとかサイレスを多用します。あと、トード時の肖像がガチで蛙過ぎて鬱になってきます。>angel-kさん なかなか興味深いです。ヲタを持ち上げ…

バブリースライム

ゼロムスさんは宇宙の塵となりました。ここまで僕らを育ててくれたベヒーモスさん、フェイズさん、本当にありがとうございました。特にベヒーモスさんのこちらが攻撃するまでは待ってくださる寛大な精神、敬意に値するッ!ちからだすき使ってません。結局ク…

コメントに対するレス

>れおんさん それ俺も持ってる!でもダンボールにつめてどこかに封印されてます。

モチロン

くろとかげの出現率が悪い。フレイムドッグとフレイムナイトのパーティーばかりが出てくる。孔明の罠か!でもステイルゴーレムがきょじんのこてを落としました。フレイムシリーズの槍とか剣も出ましたけどどうでもいいです。隠しダンジョンにも行きたいので…

ゼットン(二代目)

現場のセシルです。ただいまバブイルの塔でくろとかげをしばいてます。ブレイクブレイドが欲しい。とりあえずマリオンを500匹ほど狩ったのでさくさく進んでます。さくさく進みますがレアのために同じ狩場をうろうろしてるので速度は鬱です。早い人はすでに隠…

バット星人

FF4買いました!今日から暗黒騎士緑茶さんです。でも明日にはパラディン緑茶さんです(ひきこもることを暗示)。転職するまでレベル上げする意味があまりないのが鬱です。○ゴブリン入手のために頑張れません。

サドラ

買っちゃった買っちゃた!ニンテンドーDSを買ってしまいました。これもFF4が私にチャームパーソンをかけたからです。D&DルールなのでINTの低い私は効果も激しいんです。ゲーム脳で有名なワソチソ兄貴はあかどこ、きみしねの購入を推奨なされましたが、悲しい…

コメントに対するレス

>腐男子さん 打撃か魔法かって感じですね。ごめんなさい、適当にいいました。自分のFF3はおおねずみを倒したあたりで終わってます。そろそろやり直しましょうか。

ガルム

途中まで書いてたのに消えた。なんとファッキングなことよ。来年に向け夢と希望をつづった日記だったんですが残念です。残されたのは絶望のみ。というワケで今日をもう一度振り返る。朝:引きこもる 昼:中華丼の素を購入する 夕:後輩の誕生日プレゼントと…

2ヘッドドラゴン

翠星石が帰ってきました。

モグネズン

今日はゼミの合宿だそうです。どうして私がここを更新しているのか!さてなぜでしょう?本日から我がゼミではグループ発表の開始です。今日のテーマは普通に生活していた女の子が、ある日から事故で目が見えなくなったが、いかがなされるか?です。そして、…

アーストロン

ギャオの新作はソルティレイみたいです。かみちゅの後番組候補として割と期待していたので楽しみです。まぁ、ギャオのアニメはアレなことが多いので心配と言えば心配ですが、まぁターちゃんは傑作です。狂四郎2030も傑作です。バンパイアもそろそろ読みたい…

コメントに対するレス

>エンジェルさん 滋賀猛者ワソチソが参加しない等、本当にやるのか怪しいものですが、良かったら参加してください。メイド喫茶ですか・・・。自分で行ってみて確かめるのが一番だと思います。私が行った店はこんなに濃厚なことしてくれません。

ナックル星人

美形ことたけさんと食事会に行ってきました。サークル後に行く予定だったので、サークルが長引いたらどうしようかなぁ、とか思ってましたが、演出の子が休むという異例の事態だったので杞憂に終わりました。といいますか、劇自体を見るとその進行事態が心配…

コメントに対するレス

>エピさん 中華丼の素あげましょう。>オロチさん ほいほいと歌が出てくるあなたの知識には脱帽。祇園のメイド喫茶の件はばんさんとこ見てください。とりあえずセクシャル&バイオレンスなホテルにはいるのはまかりならん。>晩餐館さん レポ見ました。寒く…

ツインテール

かみちゅのラジオと、あとエピさんがキャッキャ言ってたのでめいどinあきはばらをみました。なぜかみちゅで言及されていたのか?それはこんばんちゅっちゅ、かみちゅ一ツ橋ゆりえ役のMAKOです(小麦ラジオで言うところのムギムギ、中原小麦だよーに相当…

コメントに対するレス

>オロチさん またまた。そんなこといって、クリスマスのバイトの後にオニャノコとはじめてのチュウでもするんでしょうが。恐ろしい男です。罰として祇園に新しく出来たメイド喫茶に行ってきてください。

グドン

(昨日の続き) サークル終わったあと、かみちゅを買いに行こうと思ったわけですが、まだ15時くらいだったので、カラオケ行って帰りました。今回は熱唱!らぶげフィーバーと㌧㌦ベイビーを歌いたかっただけです。でも、なぜか下級生の「18」があってびびった…