2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

変愚蛮怒

しばらく塗装したり鬱死したりしていて遊べませんでしたが、こつこつと変愚蛮怒やってます。今回は11月21日の日記で塗装したメタルを意識してパラディン(暗黒)です。最初は戦士系にもかかわらず低い打撃・しょぼい魔法にやりなおしたくなりますが、がまん…

カーズ様

何度もいいますが私はイケメンじゃないです。ただのキモヲタです。先日、自分の部屋の写メをオニャノコの先輩に見せる機会があったのですがドン引きでした。今うpしてるこれなんですけども。そのときの眉間にしわがより、ごみを見るかのような目が忘れられ…

華麗なる復讐

はてなダイヤリーでは文中リンクをたどってアレでナニします。 昨日ハウルの動く城を文中に使っていたら、なんと96人もハウルの動く城を検索し、私のサイトに辿りついていました。ハウルの動く城を検索すると言うことは、デートでハウルの動く城を見に行くと…

次にお前は「キモヲタの僻みかよw」という

本屋といえばでじこ屋というアニヲタヒキコモリである私な訳ですが、先日は本屋で「電車男」を見つけました。まぁ、どうせ売れてないんだろうなぁ、さっきから立ち読んでるのは明らかに喪男ばっかだしと思い気にも留めていませんでした。しかし…記事を見る限…

のりお

メタルフィギュアの塗装に失敗したので更新する力がでません。 今の私を治すにはオニャノコの膝枕orナデナデです。 今すぐナデナデしてください。

確実にはるこにはオファーが来ない

設定やらをいじってみました(授業中に) テム=レイ・エンジンばりにモテ度が上がるといいですね。そんなことより兄貴聞いてくれよ!スレとは関係ないんだけどさ。なんかドラえもんの声優陣が変わるようじゃないの。まぁでも大山のぶ代も68歳。あらゆる意味…

ストロンガー

おい!ついにうちの子が完成したわよ!なんか顔とか重ね塗りすぎてのっぺらぼうですが。しかしニヤニヤします。話を知らない人にはポカーンですが、つばさ兄貴が解ってくれればいいのです。私はラブスレイブですからね。何度もいってください。しかし、こう…

私いっちゃう(いっちゃう)

今日はオフ会がありました。参加者は私と二人の兄貴です。例によって男しか登場しません。バイトのシフト表の締め切りが今日だったので、20分ほど遅刻するという自由さを堪能した後、買い物にいました。ネット上のつながりはあるとはいえ、基本的に初対面に…

こたえ

俺もモモーイのフィギュアになってカバンに吊られていたい!首を吊るのは飽き飽きだ!と観客もボルテージが上がる一方です。だる子は別ですが、エピタフ兄貴の横にいる「俺はアーティストとしてUNDER17が好きなんですよ。だからヲタクじゃありません」といい…

やりすぎたイタズラ

hold your hand…(かまって)touch and feel…(あまえて)ピタッ 先輩、あそこです!ハッテン現場をぼくらのスゴイ奴に盗撮されたわけではなく、なんかAAみたいなヲタがステージ前で仕切りだし、エピタフ兄貴が「前座の芸人か?」と呟いているとついに!つい…

俺の性活論

俺──緑茶19歳 大学のPCでヤマジュンを検索するような者です。実は俺、アンセブライブに行ってきたんだけど、 今回はそのいきさつを話してみようと思う。バイト終了後というもっともテンションの高い状態で心斎橋についたワタクシ。電車を降りるとそこは不…

ピョンピョン

アンセブライブについて語ろうかと思いましたが、どうも私は人生の岐路に立たされたようで。お前らは彼氏彼女もちでしょうか?イケメンは即刻射殺せよを胸に、キモヲタ・非モテのダブルインパクトである私は当然独り者でした。いわば、恋人というものは東京…

変愚蛮怒日記2

今日もいい天気だ!みんな引きこもってるか?お兄さんは今日も昼間っから変愚蛮怒だよ!さて、今日は腐男子兄貴からダンプをうpしてくれといわれたのでうpしてみようと思う。イケメンには逆らえないからね!きくいち兄貴のBBSで変愚入門的な職業は何か…

変愚日記1

リアルのツラを踏まえた上で職を選択するとゾンビの狂戦士ですが、ネット上でだけでもイケメンという体であわよくばネゲット、と考え種族はハイエルフ、職業はアーチャーにしました。狂戦士は接近戦に特化した職業で、打撃能力は高いのですが魔法のアイテム…

ウニでもわかる変愚蛮怒

こんなクソサイトに書き込んでいただいてありがとうございます。今後もどうかよろしくお願いします。2ちゃんには晒さないでください。立ち直れないくらい罵られるのが目に見えていますので。なんかリクエストがあったので、これには答えねばなりません。頼ま…

毎回タイトルが必要とか無謀すぎ

おい、コメントがありませんよ誠兄貴!と思ってたら、はてなダイアリーのアカ持ちだけが書き込めるデフォ設定だったようです。すばらしいヒキコモリ設定です。今日も一歩も家から出ずにシノブ伝を見ながらごろごろしたいです。最初はむしろ外部は書き込めな…

ラブスレイブ

今まで散々ブログはイケメン専用のゲルググであって喪男にはゴッグしか残されていない、という事は書いていませんでしたが、誠兄貴やらwing兄貴にカキコのできるサイトきぼんぬという要望にまったく応えてきませんでした。しかし、長すぎる高校3年ライフを…