2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

この愛マニアめ

最近VIPでハレ晴ユカイをオリコン1位にしようと頑張っていたようですね。よりによってオレンジレンジの新曲のある週にですよ。勇気と蛮勇は違います。勇気の引力、蛮勇引力。まぁ、アフィに絡んだきな臭い噂も聞きますが実際はどうなんでしょうね。俺が言い…

3変身デッキ

今使ってまけたデッキ。Blowse(日本語名称不明)とかでライブラリのカードを操作し、will-o'-wispをクラーケンに変身させるデッキ。クローンとかドッペルゲンガーで変身させたクラーケンを量産させます。まぁ変身できたらキャッキャするだけ。マジック楽しい…

2合体デッキ

これはテンペストの頃に使っていたデッキの再利用です。血の乾きやBlood Frenzy(日本語名称忘れた)でパワーを高めたスークァタの槍騎兵とかヴィアシーノ砂漠の狩人、ボールライトニングをドラコプラズマに吸収し、馬鹿でかいクリチャーを作ってニヤニヤし…

1土地破壊デッキ

最近のセットでは決定的に土地破壊カードが不足している!あの頃の僕らは1ターン目から暗黒の儀式→涙の雨、不毛の土地でガンガン土地をぶっこわしていたというのに…。今では3ターン目に石の雨を降らせるのがやっとです。3ターン目とか回転の早いデッキだとも…

さて週刊!喪男ダイアリーの時間がやってきました。間違えました。プロジェクト初めてのCです。あまりに更新してないので他の子のブログとごっちゃになっちゃいました。最近何をしてるかというとワソチソとマジックです。もちろんコンパのときに披露してモ…

家族仲は安定してきたみたいです^^落城しようか、と思ってます。どう落城すればいいのかは思案厨。

ムクムク

黒沢兄貴に胸のうちを代弁してもらうことにしました。→

両親の罵りあう声が聞こえる。正確には母が一方的になのだが。さっきの小気味のいいぺちんぺちんという音は恐らく打撃音。「子どもの学費だけは最後まで払ってね さようなら」

今日は法事でした。法事に出席するとなんか祖母からお小遣いをもらいました。そのまま日本橋にダッシュ!!この親不孝ものは祖母の年金から捻出したお金をフィギュアに費やすつもりらしい。今回は一人で日本橋…つまり、あさちゃんにもいかないということだ。…

父親が帰ってこない(もちろん性的な意味で)

なんか両親が修羅場

布を買いに行きました。まぁ結論から言うと絶狼さんと牙狼さんを買いにいって5回生が脱マーしてたのをみてただけ。それにしても絶狼さんの握力のなさは異常。二刀流が売りなのに二刀流にできん。それ以前に一刀流すら困難だわ。とりあえず参加した子を紹介す…

GW=ギルドウォーズという人間がどれだけ多いことか。

最近あった鬱な事 1.美容院で「お客さんはヒキコモリですか?」と唐突に言われた。ヤター鬱だ死のう!! 2.後輩に「緑茶さんって彼女欲しくないんですか?」と彼女がいない前提で聞かれる。ヤター鬱だ死のう!! 見た目からして彼女がいなさそうでヒキコモリ…