2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

実名も晒される

二十歳になりました。詳細は帰宅後。

春の新アニメ速報

ラーメン食ってたら授業をなかったことにしてしまいました、どうもこんばんは緑茶です。こういうときのために、スケジュール管理をしてくれるメイドさんが必要になってくるわけですが、こういう発言をするたびに押しかけメイドさんのフラグが折れます。メイ…

授業開始ですよ

本日から授業が始まりました。新入生の諸君らも驚き慌てふためいているファンタジックチルドレンが多々いると思われる。そこで今回はちょっとした生活のコツを貴様ら知恵の実を食していない民に授けよう。この春から新生活、一人暮らしをする人もいるだろう…

抜けないエロゲに意味はあるのでしょうか?

今日ほど二次元にはいる魔法の完成を急がれた日はない。一日でもはやく現実世界をメドローアしたいクロコダイン戦以前のポップこと緑茶です、どうもこんばんは。本日は素敵なゲスト・M兄貴をおよびいたしまして、6時間ほどAIR見てました。神作神作、とネット…

こいこい7をもう見ることはないでしょう(開始2分後の俺の心境)

ここは俺の日記帳なんだ。そういうことはチラシの裏に書こう。な!

今期のアニメ枠も確定してまいりました。テレ東系列が映らないというヲタクにとっては重過ぎる十字架を背負っているものの、我らが京都放送は木曜・土曜以外アニメというなかなかのガチっぷりです。なので、忘れないうちに今期見る予定のアニメをチラシの裏…

新年度ですな

今日から新年度というわけで、今年度こそツンデレメイドの幼馴染(押しかけ嫁)を作りたいなと思っています、どうも緑茶です。西のwingが社会人デビューしている昨今、皆さんいかがお過ごしですか?私はというとサークルの新入生歓迎のブースを出していまし…