キマイラブレイン

ほのおのゆびわ装備でポイズン。毒殺。

現在はシールドドラゴンを虐殺してます。もうすぐレベル50ですわ。俺が小学生の頃のクリアレベルは45強ですわ。

腐男子さん
ボスとかガチダンジョン攻略ではれんぞくま以外のアビリティを使ってませんが、レベル上げのときは使ってます・・・。あと、ラミアのティアラが欲しくて(シーフに転職させた上に盗賊の小手をつけちゃった)・・・。とりあえず今回はクリア目当てっす。

なんかキーを「きおく」にしてリスどもをファイアで焼き払ってました。ほのおの指輪もあったので、投げるくらいさくっと覚えさせたほうがよかったですな・・・orz しかもロンカ遺跡クリアしたらミニドラゴン絶滅したし。

それにしても腐男子さんとはゲームの嗜好があう。モエス