2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

フィギュア

金糸雀が家に届きました。昨日は小雪殿です。たちまち自室のオニャノコ率が高まっていく!!まぁ逆にオニャノコには見せられない部屋になったわけだが。我が家にオニャノコが来るなんて数年に一度あるかないか、皆既月食並にレアなイベントなので問題ない。…

キングスフィールド 第二夜

気を取り直した私はスタート地点のがけ崩れに気をつけながら探索を続ける。HPを無料で回復するところとセーブポイントが見つからない!その後ダンゴムシに噛み付かれて死亡。こりゃだめかもわからんね。だがゲームばかりやってるわけには行かないんだよ。…

キングスフィールド

雪山症候群を読んでいたら独りになりたくなってきたのでキングスフィールド4を買って来た。PSPの新作が7月でるしね、予行練習予行練習。4のストーリーは災いの像というプレシャスを元の場所に戻すというもの。冒険でしょでしょ?よし早速ダンジョンに潜るぞ…

暴走

雨だ。今日は電車で学校へ行こう。ということで涼宮ハルヒの暴走を購入いたしました。長門とハルヒはかわいでぇ、ホンマ。ハーレムに追加しておいたよ。翠星石と蒼星石が不服そうな顔をしてましたが。雪山症候群においてのハルヒとキョンの問答はマジご褒美…

ごほうび

今日はゼミの合宿があったのでいろいろやってました。うちのゼミは企画があるごとにプレゼンの班を日直として割り当て、その企画を日直が運営していかなければいけません。そして私たちの班はゼミ合宿の担当であったのです。普段はゼミの人と口を利かない緑…

千石先生

ふと涼宮ハルヒの溜息を読みながら動物奇想天外を見ていると千石先生が登場していた。私が毎週のように動物奇想天外を見ていたのは今から10年ほど昔でしょうか?ボルボックスが活躍していた時期です。ボルボックスは何かロボット。この頃に見た、私の記憶の…

レポート

ここで問題です。ひとつやるとふたつでてくるものってな〜んだ!?お分かりですね。そう、レポートです。仕上げても仕上げても新しい課題が召喚されていく。まだだ、まだ終わらんのか!仕方無しに合間合間に休憩と称して久々に変愚を立ち上げてみる。やっぱ…

酷い一日でした。

法定速度を遵守しながら原チャを走らせておりますと、雨が降ってまいりました。なんかぬふぅってにおいがするので夕立です。夕立臭がします。マズイ!降るぞ!!案の定土砂降りです。しゃぁなしに雨宿りしているとなんか緑色の服を着た女の子がたっていまし…

>今年こそ落城するぞ! 緑茶さんのトーク能力のなさは異常。

錬金3級まじかるりょく〜ん

家でぽか〜んを見ながらチャーハン食ってるとばんさんからメールが来ました。「学校おるか?」学校と言うかYouTubeです。しかしばんさんがうちの大学までいらしているという異例の事態には俺も大興奮!原チャに飛び乗ると法定速度で学校に向かいます。こうし…