海の歌姫

どうも、信号待ちをしていると隣の車の中で女性が運転手(もち男!)の股間をまさぐっているという光景に出くわしました僕です。しっかしなんでそういうときの車って白いワゴンが多いんですかね。あと、なぜかライトが青い。

正直あまり書く事がない。よ!地獄少女は2話まで消化しました。シャナはもう見ません。蟲師は〜・・・録画しっぱなしでまだ見てないです。でもワンダーモモーイはすでに3桁届くくらい流しっぱなし。

大体私は京都黄金ルートにおいてゲーマーズを愛好しているのですが、どういう訳かワンダーモモーイは入荷しておらず。1年ほど前ならばいまだMail Me ! を置いていたほどのでじこ屋が・・・っ!なんたる没落・・・っ!お洒落ビルの4階に移転してる場合じゃないよ。仕方無しにアニメイトで購入しました。そういえば、アニメイトってどこも19時に閉まるんでしょうか?京都だけ?

で、ワンダーモモーイです。あのUNDER17の電撃解散からそろそろ1年となりますか・・・。今回の歌詞で「メガネはあの日取ったけど」というくだりがあるのですが、何かこう切なくなりますわ。説明しよう、UNDER17時の桃井は常にメガネを着用していたのだ!そして、ライブツアーの最終日、メガネを外しステージを後にしたのだ・・・。後半は伝聞なのであやふやだがな。

まぁ、この日記の主な読者諸君にはコーラを飲めばげっぷが出るくらい当然の常識でしょう。

自然な流れで桃井の話題が出たところで、明日のゼミの飲み会です。さすがに一回目からサボるワケにも行かないので参加するつもりです。しかし問題は2次会ですよ。

日本シリーズも終わったことですし、京都の定番カラオケ・カラオケ広場は全品半額食べ放題、飲み放題、女の子連れ出し放題です。飲み会の2次会といいますと、やはりカラオケ。しかも半額となれば・・・ねぇ?

だが私はびっくりするほどレパートリーが限られてる。そりゃ許されるなら桃井全部歌いますよ?だがそうもいかんよ!そんな空気でないのは必然。

陰陽座も多分どん引き。えぇ、こうなったらエウレカ繋がりでFLOWでも歌いましょうか。DAYSとRealizeしかわかんねーけど。そして寝たふりの魔法を唱えるんだ。

結局寝るなら、それも空気読んでないわけだ。