2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

翠星石の憤慨

「全くもう!なんですか、この番組は!」 どうしたんだい、翠星石? 「今芸恋リアルって番組を見てたですぅ」 あぁ、あの非モテ芸人が片思いの相手に告白するようにたきつけて笑いものにする番組ね。 「そうですぅ、その晒しあげ番組ですぅ。今、ユンソナの…

キタイ・ライセ

心をオナニーに例える緑茶です、どうも。今日はひさびさに、というか夏休みに入ってはじめて何の予定もない日が出来たのでゲド戦記を見ることにしました。翠星石を鞄に入れて出発だ!「何でお前は上映時間を確認せずに行くですか!」どうもすいません、5分ほ…

確実に更新頻度が落ちている。げにおそろしや、ペルソナ3!現在モナドをうろついてます。もうレベルもカンストしているのでひたすら最強武器を探しに…。最強防具はメサイヤ量産で余裕でした。スキル継承を見越したペルソナ作成にはまり込めればあと100時間く…

ペルソナ・完12月からの展開は怒涛に注ぐ怒涛…。おいおい舞HiMEかよって気もしたが、涙腺緩みっぱなしだったわ。まぁ、謎の少年と主人公のCVが石田彰ということである程度予想はしていたが…。アイギスは機械から人間にクラスチェンジしたんだな!さっすが嫁…

やっぱり 京都は 暑い な寝ます。

一日目

新宿に到着しました。とりあえずシャワーに浴びたいので一同漫画喫茶へ。←いまここコミケアドベント

夏だ一番漫画祭り

いざ出陣!

魚おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおアイギスでブリッジリョクニーだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!明日から13日まで更新できません。なぜって?うふふ、夏…

劇場版ライダー

施設の実習に向けて、オリエンテーションに行ってきました。同じゼミではあるがあまり話したことのない子と行きます。その子も男だったので気が楽といえば楽ですが、彼女がいるという私の住む村とは隔絶された社会の住民なので話はあまりかみ合いません。彼…

ちょっと見ない間にブログを放置して3日がたっていてビックリだぜ!明日は実習のオリエンテーションです。どうなることやら・・・。

一日タルタロスにいました。満月前夜は疲れないからね。ここぞとばかりにレベル上げとボス討伐にいそしむ。やっぱり魔法が痛い。スキルもなかなか継承してくれないので「火属性に強いけど水属性の魔法も使う」ペルソナがなかなか作れません。これが出来なく…

結子の中学時代に触れるイベントをこなす。いつものように結子(みどりさんの所属する水泳部のマネージャー)と帰宅するみどりさん。上靴を履き替えようとすると、彼女の靴箱にガムがついていることが発覚します。クソッ、誰がこんなことを…。結子は犯人に気…

淫欲の宴

童貞界の巨匠・MAKOTO兄貴の他界から1年…。友人と私は線香を立てに行った。道中、MAKOTO兄貴の母上に遭遇するというサプライズも挟みつつ、大きな事故もなく無事に到着。思い出話やら、昨日行った結婚パーティーについて小一時間ほど話に花を咲かせる。MAKOT…

このゲームでは敵と戦ってると疲れて能力が下がるのであまり戦闘回数を重ねられません。にもかかわらず、敵の一団を倒しても獲得経験値が3とか余裕です。しかし、満月の前夜は疲れない。そんな情報をワソチソに聞いたみどりさんは気が狂ったように戦いを繰り…

キャン ユー セレブレート

その時、童貞軍団の重鎮が動いた── 治らない中2病、どうも僕です。今日は友人の結婚式がありました。真しとやかに出来ちゃった婚ではないかという情報も漏れ聞いていましたがマジだった。しかも幹事の子との間の子どもではないかという話すら…。ほんと皆無責…