2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Dia日記

最近はパラディンでハンマー回してます。雲散霧消食らうと痛いです。 正直ハンマーはあまり好きなキャラではないのですが、強いのとルーンが欲しいのでちゃんと育てます。その回あって念願のシャフトストップとUmルーンを入手いたしました。このゲーム、基本…

オクスター

体が異常に重い。新しいスタンドの攻撃かッッッ!????たぶんエコーズ。ACT3まではいってない。最近ギャオにて毎週月曜に更新されているジャングルの王者ターちゃんが面白くてたまらん。絵柄が独特なんだけど、やっぱアニメは絵じゃねーわ。秋のアニメは…

ユニタング

同窓会のお知らせが私だけに届きません、こんばんは。チャラ男・チャラ女の合コン会場というリサーチ結果が出ているのでいいです。別に・・・泣いてるんじゃないからね!とツンデレになって誤魔化す俺ガイル。今回の同窓会の企画者は学生ということで、恐らくこ…

エンマーゴ

風邪が悪化してきました。大手なら「大丈夫ですか?私が看病してあげる!」というメイドさんの書き込みでサーバーがパンク、即閉鎖ということは明らかでありますが、辺境ブログのうちではまずありえませんね。特産物は封印城、好きなだけシールドドラゴンを…

ベムスター

ナマケラスじゃない、ヤメタランスだ。で、攻撃方法がナマケ放射能でした。さて皆さんがすっかり置いてけぼりを食らって呆然としている最中、今日の日記でも書きましょうか。最近は風邪が流行っているようで、うちのサークルの後輩も二日ほど休んでます。え…

ナマケラス

どうも最近更新意欲が落ちている僕です。おかしいな、ナニがあったんだ?最近の自分を思い起こしてみる。・・・とりあえず学祭の模擬店の準備がしんどかった。1回のときに参加しなかった事もありまして、ばたばたしてました。なんかもうこのまま練炭炊いて死の…

キングサウルス3世

学祭も終わりました。あー疲れた。お買い上げありがとうございました、アンテナに入ってるお兄様がた。特にれおん兄貴とはもう1年ぶりくらいに会うので大変うれしゅうございました。OK、あと33日だ・・・。

ザザーン

ブッシュとかいうおっさんのせいで道路が封鎖、学校に行けず。後に大きく回り込めばいけたということを知る。私は別にレフトウィングな人間ではないと思うのだが、やはりこういうことになるのならばゲラウェイ!と感じるのもむべなるかな。いっそのこと警備…

Diablo日記

本当にもう3年ぶり、いや4年ぶりに遊んでるわけですがなかなか面白い。やはり1プレイ10分弱という手軽さが素敵です。しかもその1プレイの間にレベルも1上がります。前回はドルイドを育成していましたが、いろいろとドルイドで装備も購入できたのでパ…

タッコング

どうもお久しぶりですこんばんは。またえらく更新が延びました。まぁ永遠の世界に行ったわけでもないし、おにゃのこのフラグ立てに奔走していたわけでもありません。というかおにゃのこの接点が未実装です。誰かつなげてください。最近はサークルがいそがし…

自然の脅威

どうもお久しぶりです、緑茶です。更新できなかったのはゼミの飲み会以降、お持ち帰りから始まるめくるめく官能の日々を過ごしたと言うわけではなく、ただただ怠惰であっただけです。飲み会も結局2次会は行きませんでしたよ。さて、この怠惰期間にFF5も無事…