2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

だめだ

日記を書く気にもなれない。もういい、アレだアレ。死にてぇ。今日はメイド喫茶いってきましたメイド喫茶。で、空気読まない発言いっぱいしてエピタフさんとかに怒られました。メイドさんもすごく僕をにらんでいました。どこに行っても居場所がありません。…

ぐだぐだ

どうも最近日記を書く気が起こりません起こりませんったら起こりません。彼女もできませんしフラグもたちません助けてくれよカップルがむかついてたまりません今日もバスの最後尾で大声でドラえもんの声優が変わるとか既出情報をいってた貴様ら!もうあらゆ…

センター

センター試験ですね。私の弟を筆頭に翼やオロチといった二大ニーとも頑張ってるようです。だが翼の日記もオロチの日記も暗にオニャノコ自慢というなにやら鬱な結果に。もうダメだ。今日も職場の新しい棚にヴァレンタインの新商品展開があって鬱になってきた…

エイリアンにアブダクト(誘拐)されまして、1週間近く更新が遅れました。やめて変な機材を奥歯に入れるの 変な機材を奥歯に入れるのやめて。奥歯の痛みが私をハウルの動く城にいざないます。でも結局ラピュタが傑作であるのを裏付けるという結果で・・・。

昨日のリンク先

ぶっちゃければ幽霊@が写ってたわけですよ。リンク切れを想定して当然のごとく保存しておいたのでここに置いておきますね。まるで囲ってるところを見てください。まぁ怖い。「おトイレいけないの」とシノブが震えています。大丈夫だよ、シノブ。ん?一緒にお…

新年早々

ところでこのリンク先を見てくれ。こいつをどう思う?

あけました

クリスマスからすっかり更新が止まりました。彼女ができたわけでも鬱死したわけでもなく、まだ存命してます。ヒャッヒャッヒャ。まあ、正月も元旦から一日中バイトという普段の日常と全く変わらない一日にファッキングとしか思えません。ファッキング。あと…