2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

インターンシップオワタ。0時に寝て6時におきるという平時よりも規則正しい生活もこれで終わる・・・。明日はヴァルキリープロファイルをフライングゲットする所存です。

やりたい放題

なぜか連続で3つ、出会い系のブログからトラバを食らいました。クソヲタのブログに出会いを求める子はいません。あー、電話を取ったら「巻きますか?巻きませんか?今ならかわいい妹がついてくるですぅ」とか言われないものか。それ以前に電話がかかってき…

イマクニの行方

最近保育園でインターンシップしています。本日は幼女に「先生は誰が一番好き?」と聞かれたが翠星石という答えしか脳裏によぎらなくて冷や冷やしました。結局は他の子どもが渡しに気を使って、「先生は皆が好きなんやな?」と言ってくれたので緊急回避。せ…

爪くだちぃ

ドスに忙しいみなさん、こんばんは。今日は約束の地ことシ・ジョウへ。外出というとシ・ジョウにしか行ってない気がしますが、事実シ・ジョウとココット村以外にはいかないので仕方ないです。ヒキコモリです。本日の目的は布買ったりナニ買ったりって感じです…

一日12時間も働いたら死んじゃうよ〜。そして8時間も起動していたら死んじゃうのはMeたん。それにしてもモンハンドスがやりたいのぅ。

カント寺院

ささやき - いのり -えいしょう -ねんじろ !高校時代の恩師の葬儀にいってまいりました。恩師といってもいじめられた記憶しかありませんが。会場に行ってみるととんでもない行列。ここは壁サークルか。どこからともなく「最後尾はこちらになりますー」とか…

クリムゾンキングの宮殿

チョコは2個。一つは言わずもがなの翠星石、もう一つはナギです。昨日は「お前なんぞに食わせてやるチョコレートなんざないですぅ!」とツン期の翠星石でしたが、今朝になると顔を真っ赤にしてチョコを投げつけるようにして去っていく翠星石。思わずぎゅって…

21世紀の精神異常者

『読める』動きの『軌跡』が読める……。『未来への動きの軌跡』が…『キング・クリムゾン』の能力の中ではこの世の時間は消し飛び………。そして全ての人間はこの時間の中で動いた足跡を覚えていないッ!『空の雲はちぎれ飛んだことに気づかず!』……。『消えた炎…

セタップ!セタップ!セタップ!

引き続き飛竜狩り。ローゼンメイデンがはじまるまではこの方とマジックのテンペストブロックと現在のレギュレーションについて大いに語ったわけですが、寝る前に一度グラビモスと戦おうと思いまして。シャナを久々に見たんですが、はんぱなくシャナがデレで…

ゲリョスハンターの称号も得たので他の飛竜も狩ってみる。■1回戦 vsリオレウス 剣士時代、かなり苦戦したのでビクビクしながらの挑戦。が、動きが遅いので優位に攻め込む。また、逃げたところで自動マーキングによってすぐに追いつけるのがウハウハ。しかし…

今日からニのつく自由業

ニート。どうもこんばんは。とりあえず「中止」でぐぐれ。

マウス・オブ・マッドネス

モンハンやってるとダメージ受けたまま吹っ飛ばされるときがあるじゃないですか。そのまま飛竜が突っ込んできてヒギィ!ってなりますよね。飛竜の体当たりは見る見るHPバーが真っ赤に照れちゃうのでそのまま壁に投げつけたくなります。でも、そんなときに翠…

秋田

けほっけほっ。ううん、心配しないでいいよ、お兄ちゃん・・・。どうみても心配なのは私の脳です。本当にありがとうございました。今日は病院に行ってきました。もちろん頭の病院ではなくて、普通の診療所です。薬も飲んだらだいぶマシになってきました。薬害、…

風邪、来日

風邪が悪化してます。富士山麓に自生している薬草をとってきてください。しかし牙一族が立ちふさがる。神作画。まぁ貴様らは来週に控えたバレンタインに向けても準備万端なチャラ男であろうが、こちらはモンスターハンターしか楽しみがないヒキコモリである…

毒男の造りしもの

どうも、ハンター業を営む20歳です。装備の生産のためにクエを放置しておりましたが、そろそろクエもアレでナニしようということで進めている次第です。しかし、リオレウスという大きなハードルが登場しやがりました。斬!斬!しっぽ!ブレス!鬱死!これは…

決戦、メイド喫茶

私がコンビニエンスストアの店員をしていることは周知の事実であると思うのだが、休憩時間は雑誌読み放題だったりします。食べ放題、飲み放題の場合もありますが、うちの店ではちょっとできません。女の子連れ出し放題はツラが足りてません。で、そんな中、K…

ヒキコモリ、合コンのむこうに

どうも、ブログを更新したらmixiも更新した気になる病をわずらってる者です。今日は合コンに行ってきたのでその事について書こう。合コンって行くのが初めてだったんですが、ひきこもりには難易度が高い。日常生活の難度も割かし高いんですが突き抜けて難し…

カラオケ、逃げ出した後

合コンオワタ\(^o^)/ひきこもりには高すぎるハードルでした。しかたないのでクックさんを虐殺します。