2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず今、父親と気まずい空気が立ち込めているので何とかして欲しい。 ナニがあったかは私自身はっきりとしていないのでアレということで。離婚だけはかんべんや。

1-4の法則

OKOK 端的に新入部員が見学にくるどーーーーっ!!まぁおいもさんは月曜に来てみなよってこと。

カナリアとの新生活を考える21歳です、どうもこんばんは。今期もアニメ見まくりです。アニメを見るついでに学校行ってます。もっとはやくアニメ特集はやるべきだったのかもしれませんが、1話を見た限り続投しようとしたものの、その後二度と見ないことがあま…

OPかわっとるやないか

セイバーのデレ期。それが最高のプレゼントさ。

ならない電話

今年も例年通り誰にも気づかれない誕生日。おかしいな、いつの間に葉隠れを唱えたんだ?>腐男子さん とりあえず自分はリアルの技術点を稼がないとまずそうです。 水竜はどこにいますか?

ロマンシング総括

反省会です。合コン後のファミレスです。まぁそんなもんに呼ばれたことありませんが。 時間かかりすぎ 2年ほど前のセーブデータはクリアまで20時間ほどでした。10時間ほどアレです。どういうことかヒドラスーツとかウィルガードを所持してるのがまた憎いな、…

勝利*

いやぁ、最終皇帝♂のアマゾン観音+金剛力はガチだわ。毎ターン8500前後ダメージをコンスタンスに突っ込める。当初は皇帝並のダメージソースとして期待していたコウメイではございますが、結局は物理攻撃メンバーの補助を中心に回していたので、それほど活躍…

セイウチのケツに

レベル上げは紳士のたしなみ

レベル上げ完了。よーし、岩を砕きに行っちゃうぞー!!

転生転生

相変わらずレベル上げてます。ロマサガ2の主人公は皇帝であり、次の世代に帝位を継承させることによって戦闘能力の向上を図ることが出来ます。例えば、現皇帝の弓の技能が30、継承する臣民の弓の技能が40だとします。すると継承先の弓の技能40が優先され、弓…

庄司

品川なんこつを殺ってきました。微妙では?という懸念もあった弓も使ってみると案外悪くない。弓の技能上げのために魔女のほこらを回っていたときもバラージシュートが大活躍!後一体七英雄を倒せば最終皇帝が即位するはずであるので、最後の稼ぎでも役に立…

アルビオンの方がつぇえ

なんかリクエストがあったみたいなので(勘違い)スライム大久保を第二段階まで引き上げ、抹殺いたしました。第一段階に比べて妙にてかてか、生き生きとした緑が印象的です。春らしいですね。 本体の姿があまり変わっていないということは、皇帝が来るまでず…

なんじゃ チャイナ

今日は朝から鬱雨です。春さえという言葉だけでは説明できつくせない天候、家にいるしかないわけです。引きこもりたくて引きこもったわけじゃないよ、雨のせいだよ。家いてもアニメ見てるかゲームしてるか、ようこそ!ヒミツの雀バラや!?を聞くくらいしか…

闇のゲーム

新歓です。女性部員が入らないと現在の女性部員も全て辞めてしまうという過酷なミッションがスタートしました。この事態に立ち向かう勇敢な部員は!!おっさん三人でした。そりゃ新入生も近寄らないってお話。なんかブースチラッと見て「感じわるぅ〜」とか…