ワイバーン斬首!しかし落としたのは1100円の引換券・・・素材にもならんし。チクショウ誰がこんなことを

レシピ:平均レベル45 ただし、バード子のみ30弱
パラディンは防御陣形→フロントガード、バードが安らぎの子守唄、メディックが医術防御をまず貼ってから攻撃。それぞれ5ターンで効果が消えるので、4ターン目には貼りなおし。大体これで前衛が受けるダメージが50弱くらいだったと思います。昔は400とか平然と食らってたのにね。本当に強くなったもんだ。

まぁ中盤から攻撃パターンが変わって後衛にも100強のダメージを与える閃光を放ってきたりで危機もありましたが、バードが一度も狙われずにすんだので死者も出ずに攻略です。

さぁ・・・次は第四層枯レ森だ・・・