2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

シノブと好対照

回を重ねるごとにスピカの作画クオリティが下がる件について。

ガチで一人でもさみしくないもん

ブラボー、おおブラボー!とりあえずこいつの連作1〜3を見てくれ。こいつをどう思う?ボミたん:sugoku,ookiidesu大きいのはいいからさ、このままじゃ収まりがつかないんだよな。まぁヤマジュンはいい。ヤマジュンはいいんだが。こいつは素晴らしい。 メイト…

卒コンの思い出

卒コン・・・卒業コンパ。卒業していく4年生の先輩たち。もう、先輩とは会えなくなってしまう。この機会を逃したら、二度と想いを伝えられはしない。言おう、勇気を出して。心をキュンと研ぎ澄まして。まぁ、卒コンなんて延長した鳥取合宿に潰されてしまった…

仕事始め

思惑通り反響も何もなく静かに始まりましたプロジェクト初めてのC・第二部。何もオーバードライブしません。が、昼間にひさびさにうなぎを食べたのである意味波紋疾走オーバードライブです。久々にバイトをしていましたら携帯を片手に目を真っ赤にしながら…

更新しようと思う

皆さん元気ですか!ん?声が小さいぞ!元気ですかっ!はい、私が一番声が小さいですね。消え入りそうな声です。もうこのサイトを見てる人間もいないでしょう。なんで日記を放置していたか、といわれても難しいですが純粋にMP(喪ポイント)が減ってきたか…