2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

されない、注目

バイトに行ってみたけれど誰も反応しなかった。どうも、バニシュが得意呪文の見習い魔法使いです。デスを食らったら回避不可。悲しみにくれた私はツタヤで兄尊と帰ってきたウルトラマンを借りて帰ってきました。しかしMATは詰めが甘すぎる。水木一郎兄貴にど…

見知らぬ、美容師

美容院に行ってきました。私にも非モテ日記の文中に美容院という単語を検出しただけで怒りに震えた時代もありましたが、まぁ、今日も美容院に行く以外の時間は全て引きこもってましたし、そんなもんです。いつもの美容師さんが去年いっぱいで独立したのだが…

ヲタ、襲来

ゼミの打ち上げに行ってきた。当然のように2次会には行かずに帰宅!ノシもうじき21歳なのに彼女がいないのはやばいよ、という空気だったけれど、そこで「翠星石がいるから余裕余裕wwwwwwwwwwwww」とはさすがに言えない。でも20超えるとプレッシ…

言い訳を考えることに一生懸命、どうも私です。マジでどうするつもりなんだろ、単位。人生ノープランにも程があります。まぁ、単位などどうでもいい。いや、よくありませんが。夏までに62単位欲しいんです。なぜか?それは保育士資格をゲットしたいからで…

テスト終わった。一つも手ごたえのある結果がなかった。死亡確認、王大人!

オニオン

VIPの家出少女スレというのが昨日からお祭り騒ぎでございまして、思わず私はテスト期間ということも忘れてしまいました。もう朝ですよ!4時ですよ!見たいな。どうするんでしょうね、私は。私の単位が家出してます。っていうかこれ釣りじゃねーの?というの…

ア〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜…

レイバーロード

あけましておめでとうございます。いやぁ、正月は実家に帰っていまして、ネットにも繋げず更新が遅れました。ごめんなさい。そんな私は実家生です。ある意味確かに実家に帰っていましたが、ネットは繋ぎ放題、変愚蛮怒やりたい放題です。どう見ても怠惰です…