2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

来世でもし会えたなら今度は私を彼女にしてね

なーんてね!ウフフ。どうも、巫女さんキューピットです。明日からサークルの新歓期間ということで今日はその準備をしていました。今年は各サークルがビラを入れる箱を作り、それを事務局が一箇所にまとめて設置するというシステムを作るらしい。で、その箱…

ルロロロロー

どうも、THE IDOLM@STERが脳内で流れっぱなしという奇病を患っているものです。ばんさんとカラオケに行ってきました。ギュッギューン。その前日もエピさんとカラオケに行ってきましたが、やはりヲタ同士で行くカラオケはいい。心が洗われるようだ。ばんさん…

僕の彼女を紹介します

http://info.from.jp/mu/robom.cgi?nono=4433 >この手のやつは飽き飽きなんだよねーとか思ってる方、 >ブラクラ踏んだと思ってやってみては。冗談半分でやったが最後。 >蒼い子の虜になってしまいます。多分。 スレより。とりあえずばくだんいわで萌えたのは…

アメンティむずいよ

「ない!ないんだ!」何がないんですか?「単位」人生オワタ\(^o^)/(エピさんのパクリ。しかし単位に関してはネタではない)あと、かみちゅ8巻買いました。よかったね、ゆりえちゃんという思いとともにこみ上げるこの寂しさは単位が足りなかった、それだけが…

J.D.ウォルスがキャスターに見えて仕方ないぜ!チャプター6まで来ました。上級配列交換があるだけで何かもう別のゲームやないか。さっそくオリハルコンを生成して魔剣グラムにする。装備が充実しているので戦闘は楽ではあるのだが、ダンジョンが異常に難しい…

ウラモモーイ!やっております。

ボランティア2回目です。相変わらず保育士さんのジャージに刻まれた「アキバ系」の4文字が突き刺さります。まぁ私なんてこの前オニャノコに「自分ヒキコモリやんwwwwww」と煽られるくらいなのでこれくらいの仕打ちは余裕余裕。おっきおっきしちゃうよ…

一緒に生きましょう

ようやくヴァルキリープロファイルが終わりました。ノーマルのAエンドです。以前プレイしたときはネットも何もなかった時代だったので、Aエンドフラグも解らずじまい。念願かなってのクリアといえましょう。5年くらいかかっとる。終盤におけるレナスの怒涛…

マンドラゴラがただのいやらしい幼女と思ったら大違い。全体攻撃で10k近いダメージを与えてくるだなんて・・・。もうすぐヴァルキリーの旅も終わります。そして春休みも終わります。しかし振り返ってもバイトと保育園くらいしか記憶がないな。後は死ぬほど…

貴様の有意義な一日はゲームゲームゲームですか?どうも僕です。世間の波に乗ってFFをやってみたりしていました。えぇ、もちろん5です。永遠の名作です。とりあえず魔法だけで遊んでみようかと思いましたが、思いのほか楽だったのでロマサガ2で同じことを…

じゃあ俺はシャア専用Tシャツで

今日は児童養護施設で労働です。児童養護施設って言うのは、キーワードで恐らく解説されているとは思いますが、虐待や経済上の理由などから保護者と生活の出来ない子どもたちを養育する施設です。孤児院のようなものを想像していただければわかりやすいかと…

打ち切り王ポルタ

イースススススススス進めるですぅ。昨日の日記に書いたボスですが、被ダメージを考慮せずにひたすら切りつけるという力技で攻略いたしました。スマートに行こうぜって感じですが、それではロケットで突き抜けてしまいますね。ボス倒したら満足してしまいま…

イースを進める。今2匹目のボスなのですが、これがだるお。このボス、HPが800あってHPが600まではひたすら地面を殴っては爆破してきます。キラークイーンのようです。このとき、どうも爆発だけでなく、爆破したときに飛び散った床の破片にも当り判定があるら…

さて、今度家に一般人が遊びに来るという流れになってきました。これはエマージェンシー。我が家に遊びに来た人なら解ると思いますが、私の部屋なんてエロと二次元のワンダーランドですよ。そこかしこに同人誌が安置され、棚の上にはフィギュアが立ち並ぶ・・・…

仮面舞踏会

バイトの送別会に行ってきました。今回4人も卒業ということで、4月からのシフトの事を考えると私も卒業したくなってくるのですが、そこはそれということで。しかしまぁ、飲み会はとにかく、2次会のカラオケがキツイ。気がつくとアニソンを見ている俺がいる。…

そんなエサでおれが釣られ

落城。こんばんは。別にあの人を意識しているわけじゃないですが、というか別にあの人すらいないです。結局俺は何を言いたいのか。昨日は割りと楽しかったです。こういうコンパってのは8割がた鬱になって帰ってくるので、実に珍しい。ふしぎなぼうしをメイ…

ムーラ・ムーラ

「合コンなんて行くのいやだよ」といいながらもしっかりと参加する俺は相当ツンデレだと思うんだ。

パグナ・パグナ

今日も日課となったケロロ軍曹を借りに近所のツタヤへ行きました。外から店内をふーっとみると、なんとまぁ同じ中学だったチャラ坊がオニャノコとレジで談笑をしているではないですか。この状態でケロロ軍曹をレジにもっていってみなさい。きっと「こいつw…

削除!勝利!

昨日の日記でも触れたとおり、最近はDVDのケロロ軍曹がマイブームです。レンタルしてきてみまくりんぐです。ばんさんの如く超人バロム1やスペクトルマンと洒落こみたい所ですが、なぜかミラーマンしか置いていない。ミラーマンは植草氏を思い出させるので見…

デビルダンスLv40だけはガチ

ヴァルキリープロファイルが終わっていないのにゲェムを買いました。そう、有名アクションRPGのアレです。この時期に買うアクションRPGといえば一つしかない。皆さんもご存知イース・ナピシュテムの匣です。世間で騒がれている、聖剣に選ばれた勇者の物語を…

ツンデレの安売り

今更ながら、今月のげんしけんを読みました。前回がハンパなく気になる終わり方をしていたので、ソワソワしながらこの一ヶ月を過ごしていたのです。本来単行本派である私がこのような暴挙に出るのですから、どれほどのお預けであったのかは想像に難しくない…

霊柩無き者はただ滅するのみ

こんばん森永理科。写真は俺のものだ!どうも僕です。さて、昨日はこれに行ってきました。久々の同人イベント、今年は夏コミにもいけないので英気を養おうかということで。クリスマス以来の登場となる晩餐館さんと同伴してまいりました。私は大阪までもっぱ…

我とともに生きるは冷厳なる勇者、いでよ!

なんてこった!ジェイクが仲間に入らなかった。ジェイクだれそれ?まぁ若本ボイスの男前といえばみなさん理解できるでしょう。まぁ、チャプター3以降で加入してくれることを望む。代わりに日本人の魔法使いが入りました。いらね!わが軍の魔法使いはアンジェ…

死の先を行く者たちよ

ヴァルキリープロファイルを購入してまいりました。封印値とかもはやうろ覚えの域に達しているのでノーマルモードで人生やり直しです。 アリューゼのベルセルクっぷりはガチとか、ジェラード様はツンデレラすぎとか思うところは多々ありますが、とりあえず序…