夜美女

どうも、つぼいのりおです。この手の番組は中学生あたりまでは親の目を盗んで見ていたものですが、最近の子ども達はどうなんでしょうね。ブロードバンドの普及した世代ですから、ものすごい勢いでエロ動画をダウンロードしているんでしょうか。で、罠サイトを踏んで畏怖したりとか。で、親に言うべきか言わざるか真剣に悩むという。

このお話は女性読者には一切わからない、いてもドン引きだと思いますが、まぁ女性読者なんて都市伝説のようなもので存在していないはずなので気にせずに続けます。

みなさんのエロ・ビッグバンはいつでしたか?自分は小学生のころに見たスーパーリアル麻雀の攻略記事だったと思います。なぜかプレステではなくサターンを買っちゃうような家庭だったのでこのような大惨事に・・・。というか性の目覚めが二次元だったということに今後の俺が運命付けられていたような気もします。

当然初めて買ったエロ本も電撃王でしたよ。今でこそ電撃王はごくノーマルな雑誌でして、エロゲー紹介は電撃姫と棲み分けしています。だが、あのころの電撃王は後半にエロゲー紹介がありまして。表紙なんかは普通のゲーム雑誌っぽいですからね。買いやすかったんです。

セカンドインパクトはPCAngel。なぜかは不明だが。実写のエロ本購入はおそらくその後であったはずです。そりゃ二次ヲタになるわ。

また落城ですか。20歳。それは若さと性欲をもてあます年齢。いいよいいよ、5日後は「あと2ヶ月ですが今年も一人ですギコハハハ!」とか書くつもりだから。今年は土日?OKOK、メイド喫茶へ行こう。なんか客のみでメイドさんが一切合財いない、そんな光景を幻視したんだ。


>オロ痴
うちは写らなかったのが残念。トゥナイトも写らなかった。京都放送のしょっぱいエロ番組だけが心の支えだった。