アニメ

地獄少女とIGXPを消化。

能登の棒読みは・・・まぁ、これはこれで味わいかなってところ。能登の演技力より台本は何とかならんのか。ものすごい展開が読めてしまう。地獄もそんなに怖い感じしないし。もっと絶望的な光景を見せた上で地獄に流してしまえ!

しかし「一度死んでみる?」で興奮するので±0。

続いてIGXP。ロボットでレースするという、5年位前のRPGマガジンの読参を彷彿とさせるアニュメ。ぎゃざじゃないぞ、RPGマガジンだぞ。

主役級はあまり見たことのない声優で、脇はベテランが支える感じ。ロボットが高速で疾走というだけでいつまでも大人になれない僕のようなお友達は大興奮なワケですよ。うひょー。

しかし、なんか顔が妙にのっぺりしてる気がする。作画が崩壊している?うーん。でもなんか違和感があるんだよね。

今日はガンパレ。見よう見よう。