そんなエサでおれが釣られ

落城。こんばんは。

別にあの人を意識しているわけじゃないですが、というか別にあの人すらいないです。結局俺は何を言いたいのか。

昨日は割りと楽しかったです。こういうコンパってのは8割がた鬱になって帰ってくるので、実に珍しい。ふしぎなぼうしをメイジパピラスが落とすくらいの珍しさですかねぇ。しかし、録画しておいたびんちょうタンを見ていると一気に現実に帰ってきました。さすがおかっぱ声優。かわいす。だが話はあまり把握していない。

あと、ケロロ軍曹のノントルマの少女の声が沢城で大興奮。今日という一日はこのためにあったといっても過言ではない。

>wing
とりあえずポイズンブロウ連打してたら余裕余裕。ポイズンブロウでガードを崩す→浮いてる間に他の子で攻撃 この繰り返しで何とかなる。スキルはオートアイテムでエリクサーとバニシュ、あとは蘇生アイテムをセットしてたらあんま死なない。

レザード殺しそこなったので1からやり直しますね^^