貴様の有意義な一日はゲームゲームゲームですか?どうも僕です。

世間の波に乗ってFFをやってみたりしていました。えぇ、もちろん5です。永遠の名作です。とりあえず魔法だけで遊んでみようかと思いましたが、思いのほか楽だったのでロマサガ2で同じことをやってみる。OK マゾい。盾とかチャラい装備が使えないので触手食らったら死亡確定。いとエロス。

いやらしくて仕方がなくなったのでヴァルキリープロファイルも再開です。エピ兄貴の協力もあって無事レザード撃破…。まぁ、レザードの塔以外の敵の経験値が鬱なので結局はレザード通いなのですが。caster二人の殲滅力だけはガチ。

>オロキュン
そういえばツバサ・クロニクルを子どもと見ているとイケメンのお兄さんが「NHKでこんなアニメやってんのかよwwwwキモスwwwww」とのお言葉を頂きました。暗に俺を消し去ろうとしてるとしか思えない。