打ち切り王ポルタ

イースススススススス進めるですぅ。

昨日の日記に書いたボスですが、被ダメージを考慮せずにひたすら切りつけるという力技で攻略いたしました。スマートに行こうぜって感じですが、それではロケットで突き抜けてしまいますね。

ボス倒したら満足してしまいました。ぼちぼち進めますわ。っていうかヴァルキリーやれと。

昨日も書きましたが、毎日毎日バイトです。今日のバイトが終われば2日ほど休みですが、明日は明日で施設にボランティアに行かねばなりません。2月上旬のひたすら引きこもってモンハンやってた頃が懐かしいワイ。

ボランティアって言うのは、やっている最中は結構無茶なことしてもそれほど疲れが出ませんが、終わった後に一気にタハァってなります。RPGでいうところのバーサークに近いですね。戦闘中はヒャッホーってなるが、戦闘後のHPがマイナスになっていると即死亡。RPGはRPGでもTRPGですね。というか、ロードス島RPG。

イースTRPGが見つかりません。