ルロロロロー

どうも、THE IDOLM@STERが脳内で流れっぱなしという奇病を患っているものです。

ばんさんとカラオケに行ってきました。ギュッギューン。その前日もエピさんとカラオケに行ってきましたが、やはりヲタ同士で行くカラオケはいい。心が洗われるようだ。

ばんさんとカラオケに行くと、とりあえず水木一郎を歌っておこうかという昭和の空気が流れます。だがそれがいい。ゴゴッゴー。歌に疲れたら声優トークをするものの最終的に話は中原麻衣に話題は収束していくのももはやお約束。フリータイムにかこつけて11時から17時まで過ごす。

それから用もなく京都黄金ルートを回る。ばんさんはCGの描き方的な本をお探しでしたが、どれも中身を確認できないのでご立腹のご様子でした。一冊でPVCフィギュア買えそうなので、なかなか冒険も出来ない。あと、声優のBLOG総集編みたいな本を見つけたのですが、この子をアップにするのはきついで!この子が声優になった理由が舞台に出るには器量が足りないからであるということや、なぜ現実世界は出稼ぎ、ネット社会が現実と発言しているかを考え直すべきですね。ごめんなさい、後者は関係ありませんでした。ズババババーン。

最終的にめしや丼に行って帰りました。

いいぞベイベー!めしや丼でどんぶりを頼む奴は一見さんだ!定食を頼む奴は訓練された常連だ!! ホントめしや丼の定食のご飯はお代わり自由だぜ!フゥハハハーハァー

そういう訳でヴァルキリー終わりました。咎人入手まであと9回イセリア・クイーン殺さねばならないのですが、そこまでやるにはいささか年をとりすぎたのでここらで終了させます。はやくFF3でないかなぁ。