仮面舞踏会

バイトの送別会に行ってきました。今回4人も卒業ということで、4月からのシフトの事を考えると私も卒業したくなってくるのですが、そこはそれということで。

しかしまぁ、飲み会はとにかく、2次会のカラオケがキツイ。気がつくとアニソンを見ている俺がいる。

DATTE!Change my Style〜あなた好みの私に〜 が入ってたりするんですよ?そらオロチョンも興奮ですわ。あの頃のKOTOKOの曲が増えたのは嬉しい限りです。このままKOTOKOには路線変更していただきたいものですね。

しかし、歌ったときの場の雰囲気を考えると決して歌うことは出来ない。たまっていくフラストレーションに思わず「水木一郎歌いてぇ」とかつぶやいてしまう始末。そこに反応する兄貴たち。すぐに「バロム1いける?」とか「マジンガーのリメイクだけはガチ」とかいうやりとりが交わされるこの職場が大好きです。

有史以来、永遠の命題でございますが、ヲタにとって一般人とのカラオケはしんどい。J-POPを歌ってる自分が嫌になってくる。

>wing
2年前の夏コミにいた、アルケミブースのびんちょうタンのお姉さんここに置いておきますね^^