来世でもし会えたなら今度は私を彼女にしてね

なーんてね!ウフフ。どうも、巫女さんキューピットです。

明日からサークルの新歓期間ということで今日はその準備をしていました。今年は各サークルがビラを入れる箱を作り、それを事務局が一箇所にまとめて設置するというシステムを作るらしい。

で、その箱を作っていたわけですわ。とはいえ、箱は事務局がくれるので、飾り付けるだけなんですけどね。しかし私は絵が描けない。ばんさんの画力にただただ嫉妬。そのためフェルトをぺたぺたです。

手持ちには欲しい色のフェルトがなかったので、両親の寝室に探しに行きました。なんとかフェルトを発見したのですがなんか見つけなくていいものまで見つけてしまいました。

今お前が想像したものは100%違いますね。

私が幼稚園に通っていた頃に母親が縫っていたであろうマスコットを見つけて背中ごしにセンチメンタルになるのでした。母さん、ごめんね。昨日の夜も通販のフィギュアに7000円近く使ってごめんね。

生まれてきてごめんなさい。