華麗なる復讐

はてなダイヤリーでは文中リンクをたどってアレでナニします。
昨日ハウルの動く城を文中に使っていたら、なんと96人もハウルの動く城を検索し、私のサイトに辿りついていました。

ハウルの動く城を検索すると言うことは、デートでハウルの動く城を見に行くと言うことです。つまり、イケメンです。んで、たまたま覗いたサイトがこんなキモヲタがウダウダいってるだけのサイトとは、時間的にも精神的にもアレですよね。貴様のようなイケメンにはわからない世界が世の中にはあるんだよ。止めて!「キモヲタ死ねよ!」とか書き込むのはちょっと待って!そんなことしなくても近いうちに見習いクノイチと結婚するためにPCの中に入るつもりなので、放置してくださればなんとかなります。ごみめはすぐに片付けますから。

しかしまぁ、宮崎アニメといえば幼女から一般層までオニャノコに大人気です。ハウルというキーワードで私とたまたま来訪したオニャノコとは接点をもてたわけです。

つまり、高校時代はろくにオニャノコと喋る機会もなかった、むしろオニャノコと喋った日を手帳にメモる勢いであったキモヲタである私もオニャノコと接する機会があるかもしれないということです。これは素晴らしい。

青春まっさかりだから引きこもるとなると、もうやることはただひとつ!

ハウルの動く城ハウルの動く城ハウルの動く城ハウルの動く城ハウルの動く城ハウルの動く城ハウルの動く城ハウルの動く城ハウルの動く城ハウルの動く城ハウルの動く城ハウルの動く城ハウルの動く城ハウルの動く城ハウルの動く城ハウルの動く城ハウルの動く城ハウルの動く城ハウルの動く城ハウルの動く城ハウルの動く城ハウルの動く城ハウルの動く城ハウルの動く城ハウルの動く城