ラブスレイブ

今まで散々ブログはイケメン専用のゲルググであって喪男にはゴッグしか残されていない、という事は書いていませんでしたが、誠兄貴やらwing兄貴にカキコのできるサイトきぼんぬという要望にまったく応えてきませんでした。

しかし、長すぎる高校3年ライフを送る兄貴に「はてなダイアリーにしろ。キチガイなコメントをかくし」と言われたからには、はてなダイアリーに移転するしかないのです。なぜなら私は兄貴のラブスレイブだからです。兄貴だけは特別だから何でもいってください(ここでヲタがFuu!FuFuu!と叫びやがる)。

今のネタはUNDER17です!と必死で説明して失笑を買ったら文中リンクが張られるのか?俺の中のでは、はてなダイアリー=文中リンクのハッテン場というイメージがあります。しかし、本当にリンクが張られるのか。ゲームを買っても取説を読まないマニュアル社会の異端児である私としては不安の極みです。これは由々しき事態です。マニュアルがないと猫を電子レンジで温めかねません。というか、うちのコンビニの電子レンジの使い方もよくわかってないです。この前も客に「使えねぇヤツ」と言われました。ピカチュウとは別人ピカ!

もちろん、今もはてなダイアリーの使い方などまったく読んでいません。はてなアンテナが何かもわからないくらいです。

そして恥をかくのです。キモヲタらしく。「プー、こいつ間違ってやんのー。童貞が許されるのは小学生までだよねー。キモーイ」とか罵られるのです。鬱だ死のう。

                                                                                          • -

2回めの更新。
ちゃんとリンク貼れたようです。ヤター、褒めてよ!頭ナデナデしてよ!サイトデザインもgreen_tea、すなわち緑茶というぴったりなものがあったのでそれに変えてみました。デフォルトだと、日記部分がやたらと横に長く、文章量も少なく、内容の薄いただヲタが引きこもってるだけの日記という事が露呈するという大惨事を招くところでした。

んで、文中リンクもたどってみると、他のサイトはすばらしいデザイン性・内容ではてなダイアリーを知り尽くしているイケメンぞろいです。私なんてはてなダイヤリーと3回くらい打ち間違えたキモヲタです。

本当にやっていけるのかしら。たぶんコメントもないんでしょうね。鬱だ死のう(本日2回目)

それはそうと、昨日までのログはどうしましょう?いい案きぼんぬ。今のところhttp://www.geocities.jp/oisi_ryokcha/index.htmlに放置してあります。