私いっちゃう(いっちゃう)

今日はオフ会がありました。参加者は私と二人の兄貴です。例によって男しか登場しません。

バイトのシフト表の締め切りが今日だったので、20分ほど遅刻するという自由さを堪能した後、買い物にいました。ネット上のつながりはあるとはいえ、基本的に初対面にもかかわらず二人きりにさせてごめんなさい。さぞきまずかったでしょう。ヒキコモリが他人と二人になる焦燥感──それはもう想像なんてもんじゃないんだぜ。

夏コミのとき、RO知り合いにあったときもこんな感じでした。エピタフ兄貴にも「逮捕されるほどの挙動不審さ」と評されます。今日もこれからラッカー系塗料を買いに行くわけですが、塗料買ったらもう帰りたいです。もしくはその場で塗装をしたいです。どちらにせよ引きこもりたい。

エナメル・アクリル塗料はそこらに売ってるのにラッカーだけ見つからず、3人の関係がギクシャクしましたが3軒ホビーショップを回って購入いたしました。チーン。

このあたりで16時ごろでしょうか。飯を食うにしてもまだはやいので古着屋にいくことになりました。古着屋などチェキラッチョな若者しかいないサウンドオブミュージック以上の恐怖スポット思い込んでいて今まで敬遠して来ました。ですが、今日は二人のイケメンがいるので問題ありません。

嘘。私は引きこもってただけでした。店員が話しかけてきても「はぁ・・・」とか「すいません」としか返事ができません。ドラクエで言うと

→・はぁ…
 ・すいません

これではアリアハンから出られません。女僧侶と二人PTでずーーーっと実家に篭るのです。

あまりに長すぎる一時間が終わると白木屋に飲みにいきました。兄貴の一人が偽造身分証明証を持っていました。社会的に自由すぎます。

で、そこから飲みながらぶっちゃけまくりました。「キ○ガイ」「病気だし」「みんな死ねばいい」「モテたい」「兄貴」が連発されてました。内容はあまりに愉快ですが、ここではアレ過ぎて書けません。

そしていい気分のままふぁーっと帰宅して塗装しました。普段は食玩派の私ですが、一から塗るというのもいいもんですね。つやのある金属系塗料(黒〜灰色あたり)でいい色はないもんでしょうか。さぁ、あまさずコメントを書いてくれよ。