確実にはるこにはオファーが来ない

設定やらをいじってみました(授業中に)
テム=レイ・エンジンばりにモテ度が上がるといいですね。

そんなことより兄貴聞いてくれよ!スレとは関係ないんだけどさ。なんかドラえもんの声優陣が変わるようじゃないの。まぁでも大山のぶ代も68歳。あらゆる意味できついのかもい知れません。これでスネオとジャイアンのリアル力関係は逆!が見れないのは残念極まりないです。私もスネオさんみたくガッポガッポ儲けたいものです。

っていうか後任は誰になるんでしょうね?誰がやっても数年はたたかれるのが目に見えていますが。サザエさんもカツオはなんだか慣れたけどノリスケにはいまだ違和感を覚えます。それを踏まえるとちびまるこちゃんの友蔵のキャスティングにはスタンディングオベーションですよ。

いっそヲタ仕様ドラ江だもん!深夜verとかやってほしいです。妙にしずかちゃんのお風呂シーンがエロいとか。今も十分エロいですけど。いや、むしろ登場人物全員女でいいよ。時流に乗って。山百合会で鉄人兵団と戦おうよ。竜の騎士団と合コンしようよ。山百合会メンバーが合コンするとは思えんが。そうだ、これですべてが解決するじゃないの。空き地に山百合会オフィスを作れ!

「ドラ江お姉さま、調理実習でクッキーを作りましたの」
「まぁ、さっそくいただきましょう。スネ子、紅茶を入れてくださいますかしら?」
「はい、お姉さま」
「どうですか、お姉さま。クッキーのお味は?」
「ワーオ!何もかもが虹色に見える!のび子、このクッキーお砂糖とお塩を間違って入れていますわ」
「タハァ…」
「あなたって人は本当にバカですわね」