ストロンガー

oisi_ryokcha2004-11-21

おい!ついにうちの子が完成したわよ!なんか顔とか重ね塗りすぎてのっぺらぼうですが。しかしニヤニヤします。

話を知らない人にはポカーンですが、つばさ兄貴が解ってくれればいいのです。私はラブスレイブですからね。何度もいってください。

しかし、こうして一つ塗装が終わると、食玩に彩色している職人さんに敬意を表してやまないです。まぁ、単価いくらの日雇いバイトチャイニーズがやってそうですが、それでも素晴らしいです。最近だとウルトラ怪獣名鑑のゴドラ星人の造形に萌え狂います。可愛すぎる。

それに比べたら私のなんて偽仮面ライダーストロンガーみたいです。あくまで変愚蛮怒の愛キャラを意識して作ったにもかかわらずこの体たらく・・・。次回作にこの失敗をアレでナニしたいです。戦士・僧侶・盗賊・魔法使いの基本的な四職を完成させるのがしばらくの目標ですね。まだまだ遠い理想までです。

思えばこのサイトではじめて前向きな発言をした気がします。