変愚蛮怒

しばらく塗装したり鬱死したりしていて遊べませんでしたが、こつこつと変愚蛮怒やってます。今回は11月21日の日記で塗装したメタルを意識してパラディン(暗黒)です。

最初は戦士系にもかかわらず低い打撃・しょぼい魔法にやりなおしたくなりますが、がまんしながら鉄獄で20レベルまで鍛えました。何回かそれまでにオークのキャンプに行きましたが、揃いも揃って鬱死したのでなんかもう学びました。少しはセシルを見習え。

やっぱ中盤以降もそこらのおっさんと変わらなかったのですが、レベル42になって真・吸血を覚えた瞬間世界が変わりました。やばい、アゲハ蝶?世界に二次がさしたよ!通常は打撃で、HPが減れば真・吸血で永久機関と化してます。無生命の敵にはただのおっさん同然ですけど。

そんなこんなでもうすぐレベル50です。はやく暗黒の嵐を連発したいものです。ダンプ

しかし変愚蛮怒ユーザーの兄貴たちはまだこのサイトを見てくれてるんでしょうか?どうせ誰も見ておらず、今日の日記も誰にも理解されずに終了します。