毎回タイトルが必要とか無謀すぎ

おい、コメントがありませんよ誠兄貴!と思ってたら、はてなダイアリーのアカ持ちだけが書き込めるデフォ設定だったようです。すばらしいヒキコモリ設定です。今日も一歩も家から出ずにシノブ伝を見ながらごろごろしたいです。

最初はむしろ外部は書き込めないヒキコモリ仕様であると思っていたのですが、じゃばほりっく(http//www.appletea.to/~kkic/javaholic/)のイケメン変愚蛮怒er腐男子兄貴に設定も本人もヒキコモリですよ、と教えられてようやく気がつきました。いやいや、本人がヒキコモリなのは昔から気づいてますけどね。

しかし俺もきくいち兄貴のような楽しい変愚蛮怒日記が書きたいものです。きくいち兄貴の日記とか美少女・夏色転校生!席が俺の隣!というくらい胸キュンです。私もあやかりたいです。甘い汁を吸いたいのです。

きくいちさんのタメになる日記と違い、私が書いたら「ロングソード『リンギル』を手に入れた俺はイケメン!すなわちモテ!」とかになりそうなで、読者に放置プレイをかますはめになります。これではモテません。