ピョンピョン

アンセブライブについて語ろうかと思いましたが、どうも私は人生の岐路に立たされたようで。

お前らは彼氏彼女もちでしょうか?イケメンは即刻射殺せよを胸に、キモヲタ・非モテのダブルインパクトである私は当然独り者でした。いわば、恋人というものは東京目黒の一戸建てマイホームです。まぁ、滋賀県という日本の僻地に住む人間には目黒の地価が高いのかもわかりませんが。

人生にはたびたびイレギュラーが発生します。それは酔っ払いに絡まれるエルメスを救助することであったり、タイが曲がっていたことから始まる無限百合地獄だったりします。そんな非日常。

私にもイレギュラーが起こりました。

なんか後輩から唐突に告白されました。

カラオケで周囲がドン引きしているにもかかわらずDang Dang 気になるを歌っていたところですよ。告白された瞬間、脳内ではNostalgiaが鳴り響きました。知らない人のためにいっとくとDang Dang 気になるは美味しんぼのOPでNostalgiaはUNDER17の曲です。名曲なのでマジオススメ。こういうとっさの事態にアンセブが流れるあたりがキモヲタです。

当然、そんなキモヲタが一般人である後輩と付き合えるわけがないんです。UNDER17とシノブを捨ててまで恋愛したいとはあんま思えません。こういう日記サイトで恋愛ネタをだすと皆さんぶち切れなのはわかりますが、結局振ったので大目に見てやってください。