サドラ

買っちゃった買っちゃた!ニンテンドーDSを買ってしまいました。これもFF4が私にチャームパーソンをかけたからです。D&DルールなのでINTの低い私は効果も激しいんです。

ゲーム脳で有名なワソチソ兄貴はあかどこきみしねの購入を推奨なされましたが、悲しいかな、私の買いに行ったお店には両方とも置いてませんでした。お店って行ってもゲーマーズではありません。最初はゲーマーズで買おうと思っていたものの、定価売りの前には私も太刀打ちできません。あと、色もピンクしかなかった。ピンクはいやらしい色。でも俺はそのいやらしいってのが好きなんだ。

明後日はFF4発売ですよ。ギルバードでゼムロスを殴り殺します。それまではFF3でもします。