クリーピングコイン

mixiに潜入してみました。どうも、僕です。

かみちゅ5巻買ってきました。全8巻ですから、半分を過ぎました。

少々古い話題でございますが、文化庁のなんやらっていう賞もとったらしいですね。いやぁ、立派になったもんです。放映当初のレビューなんて「宮崎のパクリ?」とか「原作読んでないから意味不明」といったものが中心でした。1話の雰囲気とやたら滑らかな動画っぷりにエピさんとキャッキャ言っていた私としましては世間からずれているのかしらんとも思いました。でもいいのさ、ようやく世間が追いついたんだから。

学校から戻って四条についたのはもう19時過ぎ。真冬のシンデレラのかけた恋の魔法、アニメイトは例によって19時には閉店ですので、いつもどおり購入はゲーマーズです。なんかゲーマーズ内がクリスマス仕様になっていましたがこの豚野郎!ゲーマーズの購買層はどちらかというとクリスマスを憎んでいる側でしょう(超偏見)。少なくとも私は完全なるそちら側です。ゴッドサイダーです。ゲーマーズにはそういうものを持ち込まないでいただきたい。ただでさえバス内で「高校時代からの彼氏と4回目のクリスマス」というもう!って話題を小耳に挟んだんですから。

ネトゲでもここしばらくはクリスマスパッチが当るのでしょう。私だけがクリスマスパッチがあてられません。誰かうpして。絶対Diablo2には当てられないだろうがな。

いつまでもギャルゲにならない私の人生ゲームは置いといて、かみちゅです。5巻の大和の回の作画は放映当初から違和感があったのですが、DVD化してもあんまり修正されていなかったです。作監との相性でしょうか?まぁ、味わいでしょう。

それにしてもゆりえは可愛いワイ。祀も好きなんだけど僕だけなのかニャー。あと、どっかの老婆がバスの中で「携帯電話の電波は有害。迷惑です」とずっとぶつぶつ言ってた。春にはまだ早いゾ★

明日は焼肉オフです。多分更新しません。