グドン

(昨日の続き)
サークル終わったあと、かみちゅを買いに行こうと思ったわけですが、まだ15時くらいだったので、カラオケ行って帰りました。今回は熱唱!らぶげフィーバーと㌧㌦ベイビーを歌いたかっただけです。でも、なぜか下級生の「18」があってびびった。毛に恐ろしき寝取られアドベンチャー

そしてかみちゅっちゅ。今回は海に行く話と猫になる話です。海に行く話は本放送でもみていましたが、80年代体型のヒロインたちに絶句。でも、何度かみているとこれはこれでアリかな?と思っている新しい自分を見つけられました。

まぁ水着っぷりはとにかく、この回は割りと好きな話ですのでこれだけでも満足。さらにテレビ未収録の猫になる話です。猫になる話は味わい深いっていうか、どんなアニメにも1クールに1度はある異質な回です。ローゼンメイデンで言うと「階段」、ニニンがシノブ伝でいうと「ササンがサスケ伝、はじまるの巻」です。

まぁ結論から言うと斉藤千和かわいすってこと。高橋名人は禁句。

あと、かみちゅと一緒にNHKにようこその4巻も買ってきました。3巻で収拾つかないほどの負債背負ったりわやくちゃになっていましたが、無理やりにフラグが回収されていました。っていうかいつの間にか岬編がはじまってた、みたいな?とりあえず枕噛んでる岬はクリティカルヒット!であぶろ風に言うと壊滅打です。私も「緑茶君のバカ!もう知らない!」といわれたいもんです。

(次回予告)
来週の誕生日を迎えるサークルのオニャノコを前に、京都を代表する喪男がプレゼントを贈ろうとする!12日には何かが起こる?エピタフ株を買うなら今だ!