ぐんたいあり

でも翠星石の同人誌を読んだら生きる気力がわいてきました。

三次で癒されることなんて滅多にない私ですが二次は本当に癒しのデパートだね。皆さんはどうせ銀様銀様なんでしょう。まぁいいですぅ人間(影響された)。これで貴様らと被ることもなく、奪い合わずにに済むのですから。

残念なら冬コミには参戦できないので優しい人、GOD HANDと絵具少女の新刊が出てたら買って下さい。あー、もうすぐクリスマスだ。お前らの中にもクリスマスを前に気になるあの子を誘っている人もいっぱいいるんでしょうね。

気になるあの子すらいねーよ。こんな人間でもちゃんと20歳になれます。安心して!アメリカとかだとパーティーとかに行ってキャッキャするのでしょう。20歳で彼女がいないと日本人以上に病気扱いでしょう。パーティーなんてRPGでしか組んだことのない私は驚きとともに賞賛をあびるかもしれません。

結論:ローザキチガイすぎ。これはさすがにカインが可哀想です。これを機に私のカインに対する愛情が100になりました。次のプレイではカイン一人旅とかしてあげたいものです。勝手に離脱するので不可能ですが。せめて5で成し遂げてあげようかな。

ラスボスを倒したあたりの装備のカインはあんまり強くないですが、月の遺跡で専用装備を取ると萌えキャラになります。

今のステータスはこんな感じ

□装備
右手・・・ドラゴンシールド
左手・・・ランスオブアベル
頭・・・リボン
体・・・ドラグーンメイル
腕・・・竜騎士の小手

□ステータス
レベル・・・99
HP・・・8951
MP・・・0
力・・・99
速さ・・・99
体力・・・97
知性・・・36
精神・・・99

ランスオブアベルの攻撃音が気持ちいいので是非使ってやってください。ドラグーンメイルと竜騎士の小手の耐性がイマイチわからないのでドラゴンシールドで炎・冷気・雷耐性を埋めてる感じです。

FF3のリメイクも竜騎士でいきたいもんです。