ツインテール

かみちゅのラジオと、あとエピさんがキャッキャ言ってたのでめいどinあきはばらをみました。

なぜかみちゅで言及されていたのか?それはこんばんちゅっちゅ、かみちゅ一ツ橋ゆりえ役のMAKOです(小麦ラジオで言うところのムギムギ、中原小麦だよーに相当する部分)。で大ブレイクしたMAKOが主役を張っているネットシネマだからなのです。

それほど長いお話でもないので、みなさんにも見ていただきたいところですが、簡単に説明すると、元キャバ嬢であるMAKOが、メイド喫茶メイドさんとして成長していくお話です。

私がもっとも言いたいことは女優さんの微妙な顔の崩れ方があまりに生々しいことでもなく、また、異常にMAKOのけばけばしい服装がはまりすぎているということでもなく、MAKOの声があまりにゆりえ様であるので、とんでもなく違和感を覚えるということです。

二次元と三次元があまりよろしくない方向で融合してるって言うか・・・そよ風のハーモニー

とりあえず一度見てください。MAKOがしゃべればしゃべるほど違和感を感じるはずです。というワケでアニメ化してください。