それなんてエロゲ?

oisi_ryokcha2005-12-31

コミケ帰りの猛者たち、どうもこんばんは。

今年ももう終わりということで、PCのお掃除をしていました。もちろんPCの中です。まぁPCの掃除をし始めるとわき道にそれてそれて掃除どころじゃなくなってきます。

んで、マイピクチャとかマイドキュメントをアレコレイジイジするわけです。諸般の事情でマイドキュメントの中はカオスが生じております。出来る男は整理整頓が得意!とりあえず二次と三次で分けてみるとそこは一面虹だらけ。エルドラードですか、ここは。

その際に発見した画像が今回うpしたのナニです。ぱにぽにってのが良くわからんですが、べっきーのナニが黄色いバカンスで太陽クラっと乱反射の季節なワケですか。そりゃミツバチも来すぎだわです。俺はさっきから何を言ってますか?

終わりよければ全てよし。逆に言うと終わりが悪ければ全てグダグダ。グダグダで終わりました。

あと、忘年会の際にサークルの子が俺のブログのURLを所望してました。いいか、絶対教えるなよ。絶対だぞ。この絶対はフリではない。

それでは良いお年を。