ナックル星人

美形ことたけさんと食事会に行ってきました。サークル後に行く予定だったので、サークルが長引いたらどうしようかなぁ、とか思ってましたが、演出の子が休むという異例の事態だったので杞憂に終わりました。といいますか、劇自体を見るとその進行事態が心配なのですがはてさてどうなるのか。

たけさんといえばウチのサークルのメンバーが何かと属している山登りサークルのリーダーでして、美形で有名です。ウチのサークルで美形と言えばたけか長野人か、という感じですよ。

とりあえず、トークテーマは「不安でたまらない話(不安不安ファーマシー)」と「チンコが飛んで行くほどエロい話(チン㌧話)」、もしくは「私パクマン子、私パクマン子」の3つを用意。しかし、いかんせんたけがゲノムを知っているかどうかは怪しいところです。そこで急遽「今年遣り残したこと」がテーマになりました。

サークルが終わるとエピさんの自転車に乗って現場に急行です。横すわりでホモカップルを気取ります。「同性愛ははずべきことではないんだよ」「人は感情をおもむくまま行動するのが一番だ」と連呼。スペクタルです。

遅刻を平謝りしながらお好み焼きを食らいます。飲み物はほっと緑茶でも頼もうかと思いましたが、なんかアルコールを頼まなくてはならない空気だったので仕方なく生を頼みます。しゃぁなしですよ、しゃぁなし。

そんな感じで、アルコールもあって意気投合した僕とたけさんは夜の帳に消えるのでした・・・。まぁ今度山登りサークルとうちのサークルで飲み会しましょうとのこと。23日の冬公演後です。そこで彼氏彼女になって夜の帳にいくもよし。これは飲み会の域を超えてしまっている。合コンだ!合同コンパだ!着物サークルに行きたいです。

某炭水化物の名を関する元部長と魚屋(仮名)のような関係になりたいものですね。あと、お好み焼きうまかったです。一人2杯ほど飲酒して、一品+α頼んでも1000円ちょっとで納まるのが素敵。クリスマスオフの開催地候補です。

あと、今日の日記が100日目の日記みたいです。一応1年間やっているのにもかかわらず100回目というプログレッシブな状況、貴様らは元気か?