ガルム

途中まで書いてたのに消えた。なんとファッキングなことよ。

来年に向け夢と希望をつづった日記だったんですが残念です。残されたのは絶望のみ。

というワケで今日をもう一度振り返る。

朝:引きこもる
昼:中華丼の素を購入する
夕:後輩の誕生日プレゼントと称して中華丼の素贈呈
夜:音響用のCDとして倉庫に保存してあったToHeartのサントラが発掘、女性部員の批判

そんな感じ。誕生日に中華丼の素をあげるというのは祝う気があるのかどうか疑わしいものがありますが、他のサークルメンバーがあげていたのはケロッグチョコワであり、チョナンカンのカードであるので、大丈夫でしょう。

あと、部員がとんでもなくToHeartを否定してました。「ゲームで女の子と仲良くなる意味が解らない」とのことです。誠兄貴に借りて受験期にコンプしたPS版ToHeart。これがなければ私もテニスだの合コンだのとキャッキャするような人生だったかもしれません。

あの頃は夢・ToHeartをテーマに何時間も語れたもんです。中学を卒業後、誠兄貴は「俺はマルチを作る」と言い残し、理系の道へ進んだのでした。今は天国で天使とイチャイチャしてるでしょう。まぁ天使は総じてふたなりらしいですが。誠兄貴がふたなりスキーだったかは定かではありません。

結局ナニが言いたかったのかよくわかりませんが、誕生日に後に残る系のプレゼントは重いからやめといたほうがいいってこと。美容院で彼女がいるという設定になっていて、いつもいつも脳内彼女のことをお話しするのもそろそろしんどいです。