風邪、来日

風邪が悪化してます。富士山麓に自生している薬草をとってきてください。しかし牙一族が立ちふさがる。神作画

まぁ貴様らは来週に控えたバレンタインに向けても準備万端なチャラ男であろうが、こちらはモンスターハンターしか楽しみがないヒキコモリである。レイア強いよ。火耐性に特化した装備でいってみたけれど、あまり違いは感じられん。

そもそもレウスと比べてブレスが凶悪って感じじゃ無いし。むしろ、弱ってくると体当たりするときに角度変えてくるじゃないですか。あれが鬱になってきます。それで数回PSPを壁にたたきつけそうになった。でも我慢我慢。

結局は落とし穴+大タル爆弾で爆破して勝利。しかし一回殺すとハチミツ集めるためにジャングルに行かねばならんのがだるお。

何がいいたいかというと予想外に風邪がしんどいので手の空いてるメイドさんは看病してくださいってこと。