21世紀の精神異常者

『読める』

動きの『軌跡』が読める……。『未来への動きの軌跡』が…

キング・クリムゾンの能力の中ではこの世の時間は消し飛び………。そして全ての人間はこの時間の中で動いた足跡を覚えていないッ!『空の雲はちぎれ飛んだことに気づかず!』……。『消えた炎は消えた瞬間を炎自身さえ認識しない!』
『結果』だけだ!!この世には『結果』だけが残る!!時間の消し飛んだ世界では「動き」は全て無意味となるのだッ!

そして私だけがこの『動き』に対応できる!!

チョコがどう『動く』か全て見えるッ!これが『キング・クリムゾン』の能力だッ!!

キング・クリムゾン!2月14日を消し飛ばせッッッッッ!!

次回更新は2月15日です。なぜなら2月14日は『キング・クリムゾン』によってなかったことにされるのだから。




参考URL:http://www.geocities.jp/jojo2003datebase/kkd.htm