秋田

けほっけほっ。ううん、心配しないでいいよ、お兄ちゃん・・・。

どうみても心配なのは私の脳です。本当にありがとうございました。

今日は病院に行ってきました。もちろん頭の病院ではなくて、普通の診療所です。薬も飲んだらだいぶマシになってきました。薬害、最高!!!!!111!!

クニミツの政の作者が聞いたら血管ブチギレそうな発言ですが、まぁ100%見てないので大丈夫でしょう。

ということで、モンスターハンターです。狩る狩る狩る狩る!今日は趣向を変えて射殺射殺射殺!いきなりボウガンを生産して実践に投入するには勇気がたりないので、訓練所のクック相手に練習です。勇気だけじゃなく金も足りません。

それにしてもクック討伐の訓練の支給品にペイント玉がないのには唖然。調合しようにもネンチャク草みつからねーし。後から考えればカラの実とペイントの実を調合して弾作ればいいだけの話でしたが。ノープランなので仕方ないのです。

しかしガンナーはいい。マタギって感じが素晴らしい。その辺の薬草で止血するおっさんマタギに激しく萌えるんですが私だけですか?私だけですね。もう頭の病院ネタを振るのはやめてください。

追記:イャンクック(ピンク)は無事射殺。次はゲリョスだ・・・。スコープ状態のときに前転回避をしようとして、逆に敵に突っ込んで鬱になることが多すぎる。

>いも太郎
このブログでガチな心配をされるとは思わなかったのでびっくりだよ。もっさんのmixiも覗いてやってください。あと、なんか地域交流の写真を学生センターにもってこいと言われたんで、もし機会があったら渡しておいてください。俺からも渡しておきますが。

>ボミたん
メイドガイもおさえているあなたには脱帽。興味はあるんですが、試し読みもできないまま買っちゃうと大怪我をする気がするので(例:超兄貴)いまだスルーです。

ボミたんがお勧めするのなら買いますわ。