決戦、メイド喫茶

私がコンビニエンスストアの店員をしていることは周知の事実であると思うのだが、休憩時間は雑誌読み放題だったりします。食べ放題、飲み放題の場合もありますが、うちの店ではちょっとできません。女の子連れ出し放題はツラが足りてません。

で、そんな中、KANSAI一週間の煽りが気になります。

「狙った男を落とせる! オタク男からイケメンまで」

大体こんな感じだった。読む前には色々想像していたんですよ。一緒に日本橋デートとか。
はたまた一緒にプラモを作るのか。まぁ、単純に俺がやりたいことですけどね。落としたランナーパーツを一緒に探すんです。あれがないと首が入らないよ〜。

というワケでキャッキャして読んでみるとなんのことはない、コスプレして気を引こうとかそういう話題。ま〜〜〜〜〜〜〜〜ったく、わかっとらんばい。

そういう表面上の理解なんて欲しくないんですわ。げんしけんでもそういうお話がありましたが、彼氏のためにコスプレ着てニャッホーイよりも、たとえ下手でも一緒にぷよぷよやれるように頑張る方がよっぽどグッとくると思いますが、どうなんでしょうね?

>翼
ほんま釣られたわ。お前のイケメンっぷりに嫉妬するし。

>オロキュン
全て俺の幻だった。ということでここは一つお願いします。

君のブログの恋愛論がなかなか良かったよ。どうかな、これから・・・。

「俺はもっとモテるべきなんだ!オタクだからって差別しないで!」というオタクの意見を見るけれど、少なくとも俺が女ならぐだぐだオタクだから差別とか言ってる奴より堂々としてる子を選ぶよな〜って思うね。外見という練習試合とい予選に勝てないと、甲子園(=中身)も見てもらえない。グダグダ言う暇があるなら努力しろよって感じです。